自伝で読書感想文コンクール「わたしの水玉自伝」




アーバンギャルドが4月27日に発売する新刊「水玉自伝~アーバンギャルド・クロニクル~」をもちいた読書感想文コンクール「わたしの水玉自伝」をnoteにて開催する。


本書はアーバンギャルドメンバーである浜崎容子・松永天馬・おおくぼけい三名による初の自伝で、それぞれの生い立ちからバンドの結成前夜、メンバーの変遷、成功や失敗、そしてデビュー十二年目となるげんざいまでを赤裸々に告白したもの。今回はこの本の読者を対象に読書感想文を募る。形式は感想文、論文など自由。本書に触発された詩や小説、二次創作などの文芸作品も、イラストやマンガもOKとなる。なお発表媒体はnoteに限定し、ハッシュタグ #わたしの水玉自伝 をつけて公開することで投稿が完了する。


〆切は5月27日24時。審査はメンバーと本書を構成したライター藤谷千明により行われ、副賞なども予定されている。


おうち時間を読書とともに過ごし、アーバンギャルドへのあなたの想いを綴ってみよう。


水玉自伝~アーバンギャルド・クロニクル~(AMAZON)



読書感想文コンクール「わたしの水玉自伝」募集のお知らせ


アーバンギャルドメンバー三名、浜崎容子・松永天馬・おおくぼけいによる初の自伝本『水玉自伝~アーバンギャルド・クロニクル~』が4月27日に発売されることを祝して、読書感想文を大募集します。


この本を読んで思ったこと、感じたこと、考えたことを、自由にあなたの言葉で表現してみて下さい。

【募集要項】

4/27発売『水玉自伝~アーバンギャルド・クロニクル~』を読み、あなたの想いを自由にまとめて下さい。

・形式は、感想文、論文など自由。本書に触発された詩や小説、二次創作などの文芸作品もOKとします。

・文章以外、イラストや画像、マンガを使ったものでも構いません。

また画像は、アーバンギャルドが写っているものに関してはネット上に掲載されているものであれば掲載OKとします。

・発表媒体は「note」で、必ずハッシュタグ #わたしの水玉自伝 をつけて一般公開して下さい。

※このハッシュタグで検索して出なければ、審査対象にはなりません。

※また有料記事は審査対象になりません。

※他SNSでのシェアなども、是非とも行って頂ければ幸いです。

・ペンネームなどは自由です。

・文字数制限はありません。

・2020年6月27日24時〆切

※当初5/27〆切とさせて頂いておりましたが、新型コロナウィルスの影響による商品発送の遅れなども鑑み、〆切を変更させて頂きました。申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。



【各賞】

受賞三作品は、ロフトグループが運営するWEBマガジン「ルーフトップ」に受賞作全文掲載


・浜崎容子賞(グランプリ)副賞として、浜崎容子よりプレゼント(内容未定)

・松永天馬賞(準グランプリ)副賞として松永天馬よりプレゼント(内容未定)

・おおくぼけい賞(佳作)副賞としておおくぼけいよりプレゼント(内容未定)


【審査員】

アーバンギャルド

藤谷千明



【結果発表】

6月末WEBにて発表予定




© 2019 URBANGARDE All rights reserved.