top of page

【NEWS】SOTSUGYO GASSHO PROJECT

🌸参加型公募🌸

SOTSUGYO GASSHO PROJECT

あなたの「声」を卒業式のステージに立たせてみませんか?

こちらの音声ガイドを参考に「君の病気は治らない だけど 僕らは生きてく」のリフレインをボイスメモなどで収録し、

までお送り下さい。3/15〆切❣


よりDTMなどの知識がある方向けのサンプル素材、使用方法はこちらとなります。


8小節のフレーズを繰り返しで使わせていただきます。

2テイク程録音いただけるとありがたいです。

期限は3月15日です。


録音用に4つのファイルを用意しております。

Clickはクリックのファイルです。ダブルカウントで入ってください。

Guideはシンセメロによるガイドです。音の長さや正確な音程をご確認ください。

Choはこのような雰囲気にしたいというイメージです。ご参考になさってください。

Yokoはメインボーカルの浜崎容子による歌唱です。ご参考になさってください。

BPM110です。

可能であれば、サンプルレート48,000Hz 24bit

で録音してください。

頭を合わせて並べていただき録音お願いします。

書き出しの際は頭の2小節は空けていただき、サンプルレート48,000Hz 24bitのWAVEファイルでお願いします。

リズムはしっかり合わせていただきたいですが音程に関しては修正等はせずにお送りください。

データが重く送信できない場合はギガファイル便などのアップローダー、クラウドサービスのURLをご使用下さい。




bottom of page