top of page

ライブ参加の皆様へ衛生協力のお願い

いつも応援ありがとうございます。

新型コロナウイルスに限らず、インフルエンザや風邪等のウイルス性の感染症が多い時期ですので、

感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、以下の通り衛生のご協力をお願いいたします。



・発熱、咳、全身痛などの身体の不具合がある場合は、御来場をお控えいただきますようお願いいたします。


・手洗い、うがいの励行をお願いいたします。


・会場では入り口に消毒薬を設置予定です。


・感染予防のため、スタッフがマスクを着用させて頂きます。御了承ください。



・お客様におきましても、体調にかかわらず会場では必ずマスクを御着用ください。

マスクの供給が追いつかずご購入頂くのも非常に難しい時期ではございますが、感染予防の為皆様全員にマスクを御着用頂きたいと考えております。

手作りの物でも、どの様なものでも構いませんので、飛沫が飛ばないよう着用のご協力をお願い申し上げます。


・また、当日会場には少量ですがマスクのご用意がございます。

衛生協力費として200円を頂戴する予定ではございますが、お持ちでない方は受付でスタッフにお声掛けくださいませ。

お一人様一枚までとさせて頂きます。


メンバー&スタッフ一同、皆様にご提供できますよう尽力致しましたが数が集まらず、会場のキャパシティによってはこちらの御用意したマスクでは不足しております。

出来る限り個人での御用意を、何卒ご協力ください。


上記は、事態の収束状況に応じて対応を変更する可能性があります。

ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

bottom of page