7月も後半戦…恐ろしい…(YOKO)


先日「水玉自伝読書感想文コンクール」がありましたね。

急遽公開審査という恐ろしいことをやってしまいましたが、もちろん全ての作品をじっくりねっとり拝読させて頂き、配信でも泣いてしまいましたがあまりの愛憎に新しい感想文が上がるたび嬉しくて泣いてしまっておりました。




けいさまも天馬も言っていたけど、本当に応募してくださった全員の皆様に感謝と賞をお贈りしたい…気持ちでいっぱいでした。

そして感想文コンクールに応募しなくても、心の中で色々考えてくださった皆様にも感謝です。


水玉自伝は、結構あけすけな文章も多かったと思いますが、アーバンギャルドはまだまだ私たちの思う「一般的に成功しているバンド」には程遠いと思っているので「過去の栄光を振り返る」みたいなアンソロジー的なものにはならなくて当然だと思ってたんだけど、それが意外という意見などもあり非常に興味深かったです。


だって過去のものじゃないし…笑、今もやってますし…笑


あとは「元メンバーのインタビューも載せてこそのバンド自伝では?」という意見も幾つか見受けられましたが、それも解散したらそういうのもありかもねって思いました。

今は今で、大切にしているものがあるので…


とはいえこの本に色々過去の出来事を書くことが出来て、笑えないけど笑い話というか「そんかこともあったねー」と触れちゃいけないタブーみたいなものは消化されたなって感じています。


前は腫れ物に触るような感覚がありましたからね…他のメンバーはどうか分からないけど、私的にはもうタブーとか触れて欲しくないものが無くなった=怖いものなくなったので、すっきりとした気分でこれからも進めそうです。



ま、人生謳歌しまくってコレ↑なんで笑


ぶっちゃけ今が1番アーバンギャルドやってて楽しいです!過去の写真とか見ると、心から笑えてないような表情してるな〜っていまとなったら思います。

でもそれも、「今」があるこそ思える事で。

昔は昔で超必死で頑張っていたし、全部の作品は大切なものですよ。


私はつくづく「自由」が好きなんだなと感じる日々です。革命家かよ。


そんな感じで、本当にありがとうございました。引き続き愛読書としてボロボロになるまで読み込んで下さいね♡


ひっさびさにお外に出たのは、「ゆっきゅんと絵恋ちゃんのやってこれなんです」にゲスト出演した時のですね笑


雨だし美容院行ってないので

ヅラ被っていきました。ヅラ便利!!


7月はずっとゲストで毎週月曜?更新なので、顕著に数字として現れるのでみんな百万回再生するように。


楽しくてずっと笑ってました〜!ありがとうございました!


一回目生のやつ

https://youtu.be/J8m31t6Vckk


二回目のやつ。再生回数少なっ!

みんな気合い入れて見ろよ!

https://youtu.be/8WRMaxqYOtM


あと数日でアーバンギャルドの新しい作品の、スタジオでのレコーディングが開始します。

嗚呼…私のせいなんですけど準備が…まだ全然…!


今夜から本気出しますのでエールくださいよろしく。



可愛い妹の絵恋から頂いてしまったお誕生日プレゼント。おありがとうございます♡


© 2019 URBANGARDE All rights reserved.