頭が侵されている(KEI)

どうお過ごしですかねぇ。

我々アーバンギャルドはこう見えて案外忙しくしてます。なんてか地下活動って感じで楽しい。

主に制作活動をしているわけですが、まぁ期待していてくださいませ。

ほんと、2日にいっぺんはメンバーでミーティングをして、毎日LINEで沢山やりとりして、なんだか今みたいな社会状況になる前よりコミュニケーションとってる気がするな。

そんなわけでアーバンギャルドは活動しているのでご心配なき様、そして表立った活動をした時は楽しんだり、盛り上げたり、あれしたり、これしたりよろしくお願いしますよ!!!!


さてさて、私ですが、久しぶりにソロをリリースしましたよーー。

先月末から始めた七十二候ピアノ曲シリーズ。デジタルリリースと言うわけで、しかもこれ月に二回3曲ずつリリースし続けるというわけで、なんという重荷を自分に課したのであろう。

アーバンギャルドや他のユニットやバンド活動とは全く違うベクトルの活動なのでぴんと来ない方も多いかもしれませんが、寝るときとか、マッサージする時とか、リラックスする時とかに聞いてやってくださいな。マッサージ屋さんとかエステとかなんかお店で流してくれたらいいのに!!!


というわけで最近なんだか忙しいのです。アーバンギャルドもソロも。

割と目の前の色々に追われて整理できなかった色々なことを整理していい方向に向かえる様にしたり、やったほうがいいのにやれないでいたこととかをどんどんやっている感じ。中々即何かに繋がるってわけじゃないのがもどかしいけど、メンバーやスタッフや、そしてこうやってこれを読んでくれたりくれなかったりする皆様を信じてやっております。


さて、最近だけど、スタートレックを見ている。

3月から見てるからなんかもう見過ぎで自分が気持ち悪くなってきて、でも全部見ないと気が済まないという面もあり、頭を抱えている。ここ1週間やること多くて漫画も読んでなかったから、ほんと寝る前のスタートレックに頭を侵されていた。昨日久しぶりに漫画読んだら世界がリセットされた気分になった。ちなみに昨日読んだのは弐瓶勉の人形の国。


まだまだ中々ライブ的な感じで会える日は遠そうだけど、別な形では色々やっていくので、ネットで会いましょうーー。

© 2019 URBANGARDE All rights reserved.