生誕ありがとう(YOKO)





本当に本当に…

無事に終わって良かったぁぁぁ

と、ホテルの部屋に入った瞬間に言いました。

皆様、本当にありがとうございました。

無事にまた誕生日を迎えることができました。

一歳老けたよ〜〜〜((o(^∇^)o))


とにかく毎年生誕は精神的な面でとてもとても…何故ならその生誕のメンバーのプロデュースだからです。皆様楽しんでくださるかなぁ…とか

こんなにレアな曲を選んでしまって大丈夫かなぁ…とかとか。色々本番が始まるまで不安がいっぱいなのです。自分の誕生日を浸る暇もない感じなので、来てくださったお客様のマスク越しの笑顔や、特典会に参加してくださったお客様とほんの少しだけお話できて「あーー良かった楽しんでもらえて」という気持ちでいっぱいでした。

本当にありがとうございました涙


書きたいことたくさんあるんだけど一気に書かないようにしよう(←なぜ?)

だって生誕ライブの配信が決まりましたから!!

とにかく「観て!」と思いました。映像チェックを少しだけ昨日したのですが、浜崎の登場シーンがソロもアーバンギャルドも『ピーク』でした笑

とても良いと思います。私も耳が今難聴で大きい音を長時間聴けないので耳栓をしてのライブでしたが歌もそこそこ良かった気がします。


そして〜この日に初披露のソロの新曲『愛は目立たない』

ピアノバージョンでしたがぶっちゃけめっちゃ良かったですね………

私自身この曲に関しても言いたいことたくさんあるのでまた書きます!


そして〜3rd写真集『Pink Crystal』は残り数冊です!おかげさまで涙。ありがとうございます。

毎年須藤絢乃殿とタッグを組んでヤバ世界を表現できる喜び…


そしてそして〜!アーバンギャルドやっと秋に全国ツアーやれます!ていうか情報量多すぎ告知多すぎ!ごめんね追いついていない人もいるかもしれないから各所に皆様伝達お願いします。頼りにしております。


当日出てきたケーキ。この後容子が美味しく頂きました。



まるで私のようなケーキですね!

またこまめにblog書きます!今週はちょっと忙しいのだけどしっかり休養取りたいと思います。

皆様もご自愛くださいませ。