水玉紅白紫歌合戦ありがとうございました(YOKO)


狂気に満ちたイベントでしたね…

最近メンバーがみんな有難いことに忙しいこともあってリハーサルを一度もできないまま行うという「まぁ、みんな百戦錬磨だしなんとかなるっしょ!!」みたいなガッツで乗り越えた(?)感は否めないですが蓋を開けると爆笑の歌合戦でしたね。


前半戦のトーク部分は私がちゃんと台本を見ていなかったので(←ダメ)2021年を振り返る、みたいなやつでしたね。私気付きました。振り返るの苦手のようです笑

なんか鬱のひとわかってくれるかもな鬱あるある書いちゃいますけど、昔のこと思い出すのめちゃくちゃしんどくないですか?

なのでテンション低めで始まって反省してます。許して、病気だから。診断書載せましょうか?


で、そんなテンション(?)の中はじまりました歌合戦、正直不安しかなかった。だって初めて歌う曲(ラブハラは過去に歌ったことあるけど何年も前だから実質やってないのと一緒ですわ)ばっかりなんですもん。

KYOKO姐さんは今回ちょっと大人しめでしたね。なんか前半の気持ち引きずってしまった←プロとしてダメ


しかしながら結構ヤバいイベントになったなと思い返して私にしては家に帰ってから見返してみたのですが涙出るほどわらいました。

特に喜多川社長→偽松永天馬→藤井不二雄の流れヤバすぎませんか?どんなグループだよ…


で、最後に「アンドロギュノス」を歌ったけど園児服の2人が踊ってるのをモニターに映ってるのを観てなんか笑えてきちゃって全然ダメでした笑!笑いながら過ごせてよかったです!笑



浜崎幼子かもしれんね。喜多川社長が園長もやってる幼稚園なんて将来が不安で仕方ありません。


この日はお昼にも会場がイベントをされていたので本当に時間がなくてドタバタでしたがなんとか皆様を笑わせることができて(そこ?)良かった…

まだアーカイブ買ってない人は是非とも買って見てください。サイコパスしかいないイベント…


プライベートのことも日記に書きたいのだが先述の通りちょっと少し前のことでも思い出すのがめちゃくちゃしんどいターンに入ってしまったので、昨日のことのみで終わらせてくだちい!その後天馬がTwitterでスペースやってて、聞いてみよ〜ってしたらリクエスト来たのでしゃべってしまったよ。ちょうどお薬飲んで寝ようとしていたところだったけど、やっぱりメンバーもイベント後は興奮というかアドレナリンが出てるからなかなか寝付けないのかなーなんて思ったり。私も本当ならばライブとかイベント後にトークだけでも配信したいんだけど、トーク配信を「販売」しちゃってるからねぇ、その辺の兼ね合いを考えてしまう。


という事で浜崎が皆様の御前に現れるのは12/29の「容子と絵恋のここだけの話」のみになります。メンズはメンズで忙しそうですよ。けいさまはロッキーホラーショーのリハーサルで連日埋まってますね。頑張れ!イェイイェイ👍👍


よこえれ、直球でいいますが買ってください。結構大事なこと言うつもりでおります。これマジでまだほんの身内にしか話していない事なので…


毎年思いますが本当に12月も年末になると「来年の今頃はどうしているのかなぁ」と毎年思いますが昨年はこんな決断をするとは全く思っておりませんでした。


という事で、来年4月のアーバンギャルドのリクエストワンマンもよろしく頼みますね〜!!