残暑お見舞い申し上げます(YOKO)


暦の上では本日より秋。

はい嘘ですねってくらい暑い日々が続いておりますが皆様お元気にしていらっしゃいますか?

私は少々夏バテ気味です。

そして8/4についに、お待たせいたしましたの「TOKYOPOP2」が発売され、そしてNew MVの「アンドロギュノス」も公開されてみんなのハートを鷲掴みしていると思ってます。


が、残念なことにあまりにも新型コロナが猛威を振るいまくっているので東名阪のインストアイベント・トークイベントは「延期」となってしまいました。

本当なら今日大阪と名古屋に参上してるはずなんだよね。もう本当にスケジュールを掻き乱され、そしてファンの皆様のご予定も狂わせて嫌になっちゃうね。←これが1番不本意!私たちの予定は良いんだけどみんなの予定を狂わせるのが1番イヤだなぁ。


だけど、全国各地にいらっしゃると信じているアーバンギャル・ギャルソンの皆様、めげずに待っていてください。私たちもめげずに活動続けていきますので…!


で、アンドロギュノスの MVご覧になりましたか?



完全にグリーンバックのスタジオで撮影したので完成形が全く見えずに「これどうやって使うのかな?」みたいな気持ちで撮影しておりましたが、 MV見て納得。

アーバンギャルド史上最も狂ってるとおもいます!




坂本監督と〜!

この衣装でも撮影したのだけど完全に使われてなかった笑



楽しすぎる。

皆様、毎日繰り返し観てくださいね。

なんというか私も何回か観て初めて気づくシーンとか盛りだくさんなので。

そして広めてください。

MV、わたしの脚が広げすぎて目のやり場に困るとかとか衣装がヤバいとか見かけますがバレエやってたので全然なんも思わないんですけどね。露出(?)に抵抗ないですし。


皆様には刺激がお強くて?

うふふ、まだまだですね✨✨✨✨


そしてアルバムも皆様のお手元に届いたり受け取ってくださったり連れて帰ってくださってると信じてます。

HMVさんではクリアファイル、タワレコさんではトレーディングカードが特典!

どちらもかなりしっかりした(←失礼)作りになってますので損はさせないどころか得しかないです。

タワレコさんはまだ延期になったインストアのチケットも配布してるとの事です。

「延期」なので大切に持っていてくださいね!


本来ならリリース週でみんなとお祭り騒ぎの予定だったけどその代わり毎日SNSでお祭り騒ぎしてください。もう10年以上やってるのに「あんまり知らないと思うけどアーバンギャルドっていうバンドが好きで…」とか「周りに知ってる人いないけど」って言わせるのもうイヤなんです!笑

しかしながら私たちは現在事務所を辞めてフリーランスの無所属状態なので、自分たちのみで宣伝するのにはマジで限界があります。

そこで皆様の出番です。

私がこういう事を申し上げるのって滅多にないと思うのですが【声を大にしてアーバンギャルドが好きだという事を広めてください。】

こんなご時世、私なりに危機感があります。毎年毎年新作をリリースできる環境は当たり前じゃない。勿論やってる本人たちの熱意があるから(毎年新作リリースしてる人たちって実はあんまりいないんですよ活動が長くなればなるほどね)毎年リリースさせてもらえてるけど、これからは違う。ライブもあると思っちゃいけない。予想だにしない事態で中止や延期というのが当然の視野に入ってきた。今回もやっぱりインストア延期になった。開催するって決定した時期はやれるはずだったけど日々変わる状況。

もう私たちに時間は無いんです。そして皆様にも同じことが言える。2020年の夏と2021年の夏が無かったことにされてしまうのはもう堪らんです。まぁ、夏は好きじゃないので良いんですけど笑、そこは置いといて人生の時間の事ですね。

だから照れてる場合じゃないしカッコつけてる場合でもない。捨て身でこれからはやっていこうと思っている所存ですので、これからもアーバンギャルドを皆様何卒よろしくお願い申し上げます!


「音流」も見てくださいね。そしてよろしければ番組に「アーバンギャルドまた出してください!」的な感想メールとか送ってくださいね。たった1通でも変わるんですまじで。