松永天馬生誕ライブお疲れ様でした(YOKO)



いやぁ今回は精神的にやられましたね…

松永天馬不惑生誕記念アーバンギャルドワンマンお越し頂きました皆様ありがとうございました。

突然のお知らせになりましたがおおくぼけいとサポートギターで参加予定でした西村くんが新型コロナになっちゃって。

かなり気が動転しました。

勿論ワンマンやれるかどうか?もそうだし周りの親しい方々も罹ったりしていたので覚悟はしていたのですがいざ「自分の番」が回ってきたと思ったら動揺しますよ。

「自分の番」という言い方をしましたが当たり前にメンバーは自分と同じかそれ以上に大事な存在ですので、そりゃ動揺します。

パニックを元々起こしやすい性格なのでパニック状態になってしまいましたね。当日まで動揺を隠せてなかったかもしれないと、本番の自分なりの出来を思い返して反省中。



サポートベースのけんちゃんとドラムの篤人くんも本当にお疲れ様でした。めっちゃ音で暴れてくれてありがたいなぁって思っておりました。


そしてわざわざ足をお運びくださった皆様は楽しんでくれたご様子でホッとしております。

もう当日まで生きた心地しなくてリハーサル中に「熱が出てきたかも…」とか「喉が痛いかも…」とか不安になりまくりながら本番の時間早くきてーーー!と思っておりました。


不安になりすぎて上京前に抗体検査したんですけどバッチリ陰性でした。まぁ家から出ないもんね普段…


けいさまのblogにコロナ日記が書かれておりますので、しんどい中頑張ってくれてありがとう涙という気持ちと本番まで他のメンバーは何事もなくバースデーのライブができて良かったと思ってます。もしこれを読んでる人でワンマンの後具合が悪くなってる人がいたらごめんね…良かったなんて言って。


し・か・も!

台風まで直撃ですよ…苦笑

もう色々生きた心地しませんでした!

公共交通機関がストップしたらさすがに考えようとリハの後緊急会議をしたり、とにかくバタバタでした。


しかしただで転んで起き上がるバンドではありません!サイコパス守銭奴がリーダーのバンドですから!(よく分からないひとはよこえれを見てない人です!笑)


この日だけのスペシャルなライブになったと思います。往年のアーバンギャルドスタイルでやらせていただきました。



この立ち位置ね。↑





天馬も40歳かぁ。なんかしみじみしますね。

初めて会ったとき「この人40超えてるだろうな」って思ったのが懐かしいです。

やっと顔に年齢が追いついたね!!


けいさまももう若く無い(←酷い)からコロナもそうだけどその他身体にガタが来始める頃だと思います。先ほども申し上げましたがメンバーはやっぱり自分と同じかそれ以上に大事な存在なので、私はともかくもして二人には永く生きていただきたい。


と、いう私も具合が良くなくて東京から兵庫の自宅に戻り今週はずっと寝たきりでした涙。

東京行くとめっちゃ頑張ってしまうからやっぱり離れていた方が自分の心体の療養には必要なんだろうけど、いかんせん物事が進まない。のでちょっと他に何かやり方が無いかなぁ?と考え中。

誰か都内に一部屋借りてくれたら解決する話です(←おい)


そんな感じで松永天馬40歳の幕開けは天馬らしい感じで、後から笑い話になったら良いなって思ってます!


そうそう、この滞在中に写真家須藤絢乃ちゃんと浜崎の二人で写真集『Pink Crystal』の梱包発送作業を致しました。


どうですか。

どうでしたか?

ちょっと頑張りすぎましたね。

素晴らしいでしょう?

皆様の感想が聞きたいです!

なのでラジオにお便りください。待ってます。




自分のMacBook Pro(なんと入手)の待受画像は自分!



今年のケーキ。



自分の生誕の頂いたお花とのツーショット載せるの忘れてました。ありがとう皆♡最後は自分で〆る!