明日というか今夜20時新作MV公開だからよろしくね(YOKO)


今日は本当に頭にきた。

夕方からとある用事の為に出かける準備をしている最中に天馬から怒涛のようにLINEが来て(出かける準備中にLINEが鬼のように来るのって地味にイラつきません?着替えやお化粧の手が止まるし。)「今日の20時に告知のツイートお願いします」「浜崎さんこのURLですからね、URLを付けてツイートしてください」「浜崎さんなりにアレンジした文章でMVの告知お願いします」「パソコンからならTwitter予約ツイート機能があるのでそれを使ってください」「今日の20時ですよ!?」って私そんなに信用ない?ってくらいにさぁ〜何度も何度もLINEが送られてきたのによ。

20時直前に「ごめんこのURL使えなくなった…」とまさかの天馬のミスであらかじめ用意していたツイートに待ったがかかりました。

まぁその時同じ現場にいたんだけど思わず「おン前さぁぁぁ!!」って叫んでしまったよね笑

「あんなにネチネチネチネチ20時ですよ!ってLINE寄越してそれはあかんやろ!!」

「ごめんなさいごめんなさい…自宅に戻ったらやり直しますので…」っていうやりとりがあり。






ひとまず昨日のうちにお知らせできました!

撮り下ろし新作MV「シガーキス」が明日公開になります!

なんと浜崎初監督作品!そしてフォトグラファーの須藤絢乃ちゃんも初監督・映像作品ということで2人でああだこうだ言いながら作り上げました。

あ〜。公開されたら言えることがたくさんあるんだけど…とりあえず明日の20時に一緒にYouTubeのプレミア配信一緒に観よね。



と、言うことで昨日はペイデフェの新作の世界へ飛び込んでいきました。

東京コレクションに参加=日本を代表するデザイナーとして認められたということなので本当に本当に嬉しくて…。

りむちゃんは私が上京して、というかアーバンギャルドとして活動を始めて、初めてできたお友達なのです。当時から金髪ボブで(今は色んなカラーを楽しんでらっしゃる)お人形のように超キュート。私たち全く歳をとらない不思議!



「やっぱりよこたんはショートヘアが似合うよね」

「えっ嬉しいなぁそうだよね」

「うん!東コレデザイナーが言ってるんだから間違いない(^O^)」

「いよっペイデフェ屋!」

みたいなやり取りを百万回繰り返し。



水色のライダースは絶対買うでしょ、そしてりむちゃん念願のオリジナルのゴブランの生地を使った何かも欲しいし、ブラウスもワンピも可愛いし…

えーーーーん全部ください!!!!というのは結構本気で。



ペイデフェの新作に袖を通した時、「着る人がいてこその作品だな。そして着る人によって違う作品になるのがお洋服だ」

と感じたのでFORGIVE MEもそんなお洋服を作っていけたら…と強く強く思いました。



最近ハマってる前髪真ん中分けくるりんカール。ちょっと聖子ちゃんみありません?




その後は都内某所のスタジオへ移動して電影と少年CQさんのレコーディングの立ち合いへ。

というかディレクションをやらさせて頂きました。無意識に身振り手振りリアクション(ブースから見えないのに)しながら指導し、しまいには自分も歌い出すというフォトグラファー下村一喜氏のようだなこれ…と思いながら。

ゆっきゅんもルンちゃんも歌い込んで解釈してきてくださったので、めっちゃスムーズにレコーディング終えました!

完成楽しみ〜って、私もコーラスこれから録らなきゃだわ!


そして本日、またしても都内某所にちょっとした打ち合わせを。

えーっとね、直球で書きますが私の今年の誕生日と、その前の日曜日は空けておいてください!そのための打ち合わせをしておりました!

素敵な日になりそう…。

で、そのあと久しぶりに会食でもしましょうとスタッフさんとメンバー(天馬)と肉を焼きに。


で、冒頭ですわ。


お肉はめちゃ美味しかったです。


という事で今夜20時は浜崎・須藤処女作「シガーキス」のために時間を頂戴ね!

そしてまた新たなお知らせもありますので!!



今日はブルーのアイシャドウ。ブルーってなかなか難しい!