旅のその後(YOKO)


日帰り三人旅が終わって翌日は渋谷ロフト9さんにてアバンデミックの発売記念の松永天馬脳病院におおくぼと浜崎がゲスト出演でした。



いつのまにかメニューの名前が決まってました。

そしてアー写にマスクも付けられていて愉快ですねロフトグループさんは。


映えるなパンケーキ

めっちゃ映えとるがな。


メンバー別ドリンクたち。

私のドリンクは飲んだけど結局何なのか分からず。




楽屋での一コマ。

グラサンに写り込む何かをよく見てください。



イベントでは

制作秘話(制作途中のデモを聴いてもらったり)で盛り上がったところで例のマスクデリックの振り付け講座。


前回、と言うか私が欠席した先行視聴会での振り付け講座のヤバかったこと。

私自身もちゃんと覚えて行ったつもりでしたが、2人の破壊力が強すぎて途中で何が正しいか分からなくなってしまったのです笑


今後ライブでやるとき「この時と違うじゃん!」ってなるかもしれませんが、もう誰が正しいのか分からないので深くつっこまないでね笑

でもめちゃくちゃ楽しかったですね!

翌日筋肉痛になりました。

そして二部はミニミニライブ。


久々に特典会なるものをやらせてもらい、皆様のお元気そうなお顔が見れて嬉しかったです!



その翌日。

とある撮影でした。

毎日働いて偉い!私以上に毎日働いてる人たちもっと偉い!!

まだ詳細の連絡が来ないのでお知らせできないけど、良い撮影になったと思います!

前日(脳病院終わってからの夜だね)に宝塚のDVDで望海さんが地元紹介みたいな番組をぼーーーっと観ていたのだけど(私は寝る前に必ず何か一本は観ます)なんと!この撮影のロケ地が全く同じ場所で…!これは運命…?

テンション爆上がりだったし、撮影はとにかく楽しかったし、撮影後単なるオタに変身しました。



港の見える丘公園だったかな?

「ここに!!!あやちゃん!!!(※望海さん)立ってた!!!!!!!」

カメラマンさんとアシスタントさんも今日1テンション高い私を見て引きつつ




デレッデレの笑顔。

私があんまりはしゃぐので周りにいた人たち、引いてました。

お茶してこの日は解散。

連日のイベントなどなどで結構体力的にしんどかったのですが、横浜という久々に訪れる地、そして中華街くらいしかまともに横浜の地を歩いたことが無かった私にとって、この辺りの異国情緒溢れる雰囲気が神戸の北野の辺りを思い起こしめちゃくちゃリフレッシュになりました。

むしろパワーもらえた気持ち。

良い撮影と図らずも聖地巡礼までして元気になってしまった。


翌日は定期の病院、そしてその翌日は1223ワンマンに向けて初リハでした!


わーーーみんな揃うの久しぶりィィ!

この日は初めてやる曲中心だったので探り探りやりつつ。


というか1223までもう幾ばくも無いではないか!!

日に日に感染者数が増えているので、心の中は無事に開催できるか、そして皆様の安全は大丈夫かと戦々恐々しておりますが、とにかく免疫力を高める為にみかん食べまくってます(ビタミンC)


またライブまでに更新できるよう、今日はこの辺で。


ではまた!



© 2019 URBANGARDE All rights reserved.