新しい気持ち(YOKO)


お久しぶり…です…から始まる私のブログをなんとかしたいと思いつつ「波動」をFCの皆様に送り続ける日々でした。

なんやかんやで今年も終わりますね。

来年のことを考えていたのですけど、来年ちょっとしたというかかなり大きい事をやってしまうかもしれません。さっき自分の中で決めたのでまた決まったら報告します。


で、前回どこまでかいたっけーーー!?

ともう分からないし確認もしない(ヤバい)ので記憶の新しいところから、、重複していたらごめんなさい。


11/3までFORGIVE MEのラフォーレ原宿ポップアップでした!これまでで最長の期間だったので不安もありましたが、皆様ありがとうございました…私一人でやってるようなものだけど、一人じゃ出来ないからね…



実は通販開始しております。

もう再生産はしない予定ですので皆様よろしくお願い申し上げます。

おすすめはスウェットとコートです。この2点はもう二度と生産しないです、、マジ。


http://shop.forgiveme.tokyo




ええやろ?スウェットは白がとくにマシュマロ質感な気がする…黒と同じ素材のはずなのに何故だろう。


母のお誕生日会を開催しました。


おなじみ(?)のルワンジュ東京のケーキ。

何故か(何故かとは)出張でちょうど上京していた父も参加。薔薇の花束を抱えて登場。胸熱でしたねぇ。


長生きして欲しい、とは思いませんが

長生きというよりも元気に楽しくどこかへ出かけたり出来る時間が長くあってほしいなと思うタイプなので、元気なうちに色々な場所に連れて行きたいですね。



お友達のお店。ローストビーフ作ってくれた♡


私の大好きなオニオングラタンスープ!!!!!!!!!!!!!!


英気を養いました。



やっと行けました雪組!!!!



やはりお披露目公演って多幸感に溢れてるよね、、雪組、月組と今年はトップの退団公演が(私の中で)続いていたので新トップの彩風咲奈さまの瑞々しさと貫禄に圧倒され泣いちゃった…



レビューも最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高




昨日(今日の夜中?ん?)に配信された「TOKYOPOP2-D」は初の空間オーディオ、ドルビーアトモスでのTDでしたのでスタジオへお邪魔致しました。

脳みそが爆発するかという気持ちでいっぱいでした。もちろんこの環境で聴けるというのは本当に滅多にないことなので後にドルビーアトモス対応のヘッドフォン買って聴いたけどやはりあそこまでの衝撃は無かった(とはいえ格段にレベチだよ!)というほどこの日のスタジオで色々聴けたのは私のこれからの人生を大きく左右するな、、と思いました。それくらい脳みそ痺れました。何故ならその日の夢でドルビーアトモス用の曲を作ってる夢を見てしまうくらいに!


エンジニアの浦本さんと!

そして買っちゃったやつ。

もうパソコンも新しくする予定だからMacにしちゃいましょうか、、



翌日はまたしても観劇。

私しゃ2回は観ます。そして二階席で観たいので必ずA席を取る!



二階席で観ても伝わる「圧」



最高でした…咲ちゃんって二階席めっちゃ見てくれるのね。ドセンだったからかオペラ越しに何度も目が合った(と、信じたい)



きれいです。いつも夢の空間をありがとうございます…



髪切ってブリーチした。今1番いい感じです。


鬱フェスのゲネプロに全員大集合!

そのお写真は多分明日くらいに見れると思うのでここでは載せません。


と、いうか…

事前通販の私のチェキ、まだ2枚しか売れてないんですが、、笑

2枚を買ってくれた方ありがとうございます。そこまで私チェキが需要とされてないのかな?と思ってこれからの在り方を考えようと思いました笑。


多分その翌日にダウトさんとのコラボ楽曲のTDに立ち合わせて頂きました。ダウトの皆様、すっぴんでもお美しいですね…売れてる方はお顔が美しいね…と思いながらめっちゃエンジニアさんに細かくオーダーさせてもらい、元々素敵な曲でしたがさらに素晴らしくなったと思います!


そんな感じで昨日は完全なるOFFだったので

お友達に誘われてディズニー映画の試写会へ。

ストーリーについて終わってアレコレ話していたら友達が「だってディズニーだから」という一言で私はもうすっかり穢れきってしまっていたんだなと目を覚ましてしまいました笑



それこそ音響もドルビーアトモスで、集中して聴きすぎて終わって立ち上がった時にめっちゃ頭痛がしました笑


その後、友達が夏に飼い始めたわんわんに逢いに行きました。

ちょっと!!天国ですか!?



生後五ヶ月!!



可愛いかよ…

なんかこの子達姉妹なのだけど、1匹は遠慮しがちか子らしく、もう1匹は「私私!!」みたいなアピールをする子でそれを後ろでじっと見てる…みたいなおとなしいわんこちゃんが何故か私に対して「私、私!!」ってなってずーーーーっとお膝の上に乗ってめっちゃ甘えてきてくれて…涙

お友達も「この子がこんなに懐くことない」って言ってて、やはりバレちゃったかーー人間じゃないこと…と思いました。

勿論もう1匹の子も


超遊びました。

わたしにはまだ2匹の顔の見分けがつかなかった。


そんな感じで2021年もうすぐ終わり…

そして明後日鬱フェスなのに首を寝違えて痛いです。ではまた。