実家に帰ってました(YOKO)


こんばんは〜

今日は明後日の撮影のために美容DAYとなっております。

私は特に何もしてないんですけどね。寝てたり座ってたりするだけでキレイにしてもらえてありがとうございます。




そんな感じで昨日東京に戻ってきました。

あんまりおおっぴらにいうのは良くないかなとおもって自重してましたが(してたのか?)実家に戻っておりました。猫も連れて。書いたっけこれblogに。



実家ええですわ〜やっぱり生まれ育った家というか土地というのはなんというか、私自分のことがわからなくなっていた時期でもあったので立ち返ることが出来て楽しかったです。



猫たちが実家でくつろいでる姿を見ることができて本当に幸せでした…

あとはせっせと家族の物置化していた自分の部屋の掃除とか断捨離をしたり(もう昔の服はサイズ的に入りませんでした笑)

久しぶりにドールたちのお手入れを徹底的にしたり。




連日オセロで兄にボロ負けしたり。




とにかくのんびりしました。

実家から宝塚はめちゃくちゃ近いんだけど、逆に近すぎると行かないもんだね!

てな感じで、ハッピーホリデーは終わったけど三月も実家に帰ったり、猫を連れて帰れるんだということも立証できたし、実家に制作の環境を整えられたらもしかしたら東京にわざわざ住まなくてもライブや撮影の時だけ出張して…というのも夢じゃないのかな?と思ったり。

東京家賃高いんだもん!笑 というのは冗談で。ちょっと思うことがかなりあった帰省だったことは確かです。

その想いをカタチとして表現する機会があるっていう予告だけしておきますね。

さ、アーバンギャルドの撮影も控えておりますが、新作の制作も進み始めておりますよ。

けいさまもblogに書いていたけど、やっぱり「アーバンギャルド 」故になかなか個人的趣味だけの曲を作るというわけにもいかず。

メンバー全員が納得して表現したいことっていうのを擦り合わせて完成させていく作業とか話し合いが大変。

先日は脳みそが疲弊して「もう話したくないです」なんて言い出してしまいましたごめんなさい。

そんな感じでアーバンギャルドはツアーの準備と新曲制作作業に勤しんでおりますよ!

楽しみにしててくださいね。私もどんな曲ができるのか楽しみ。

© 2019 URBANGARDE All rights reserved.