去年の今日(YOKO)


平成が終わって令和になる時間を共有しましたよね。

もうあれから一年か~と思うとともに

まだ令和始まって2年も経ってないのに

いろんな事件ありすぎだろう・・・と思っています。

年号が変わるときって結構その年号を象徴するような大事件が起こるとはよく言われていることだと思うのですが、平成の頃は幼かったこともありそういう事は分からず、大人になった今目の前の事態に対応していく能力というか、デマなどに振り回されず正しい知識を身に付けて行けばいたずらに怖がるようなことではない(と言ったら本当にこれが適切な言い方か分からないんだけど敢えて言うと)と思っているので、過度にストレスをためないようにしなきゃにゃと思っている次第でございます。


とはいえ、振り回されますよね~~~~~~!!!

誰しも経験した事ないことですので。


ひとまず世間の事は置いときたいけど

切り離して会話できない日常。


少しずつ振り返っていきます。

なんだかんだで前回から結構間が空いてしまっていて申し訳ないです。

こういう時こそFCのコンテンツを充実させて皆様のおうち時間の充実を

おうち時間のプロ(ひきこもり)としては図らなくちゃいけないと肝に銘じます。

てな感じで。

冒頭のお写真は先日ネットサイン会を初めてやらせて頂いてからの

メンバー宅を経由して、のサイン入れの時のお写真です。

猫の手も借りております。



そこをどいてくれないか。




蜜です。







基本的にブルーレイ見るときは蜜。

一緒に観てるの可愛くないですか。




密かに(?)FORGIVE MEもSALE始まりました。

かなりお買い得なのはこちらのBAG。



容子もお出かけの時はほぼこれってくらい愛用中。

そしてこのワンピがラスト1なんだよね。

再生産の予定は無いので気になる人はお早めに・・・(こそっ)




スタイルめっちゃよく見えます。


と、私は久々の外出は病院の定期健診。

バスを使って病院まで行くのだけど

まさかの貸し切り状態。


ここぞとばかりに

一番後ろの真ん中に座って快適な移動でした。

少し出ないうちに

街の様子もだいぶ変わっていて。

個人商店っぽい店は休業やむ無しだろうなぁと思っていたけど

チェーン店も休業していて驚きました。


病院も、椅子の座席お一つ空けてお座りくださいとか

注意書きがたくさん書いてあって

少し混雑し始めたときに椅子取りゲームみたいになりました笑

しかしながら私は病院に行くだけなのに無駄におしゃれして

オシャレやくざみたいな感じになっていたので

誰も近くの席を狙ってこなかったです。



そこまで派手じゃないよね?

容子とやくざには気をつけろだけどさ。




公式様ありがとうございます。

やっぱりDVDをいちいちセットするより

サクッとネットで観れるって

いいですね・・・



うちのアルテミスさんと。

いやこの場合はリュヌの方が名前としては正しいのだけど。




自粛警察に捕まるかもしれないけど美容院に行ってきます。

衣量販店や美容室は基本的に自粛の要請のみ=つまり国から保証が出ないってことなので

自粛自粛も分かるけど

行ける人は積極的に行ってほしい気持ちもある

美容師さんやスーパーの店員さんとかさ

命がけでライフライン保ってくれてるわけじゃないですか。


なので、わたしは行くよ。

次いつ行けるか分からないし!


ということで多少伸びても根本が気にならないようにグラデにしてもらった!




ラベンダーブルーアッシュみたいな色!

いつもの美容師さんがいつもよりも時間があるので(お店に5人以上入らないようにとか換気や消毒めっちゃ頑張ってくれていた)色の調合がうまくいったと仰られておりました笑


私も気に入り~

色落ちも楽しめるやつ。


そして怒涛のアーバングッズの撮影をしました。

うちのマンション内で母に撮ってもらってます笑








マンション内の至る所で笑

でも人が本当に通らないから撮影しやすかった。


玄関でも。




ママがいるので栄養満点な生活している反面



こういったものも食べたくなる




ランチパック狂人なので。


猫なりのソーシャルディスタンス





でも寝る時二匹とも枕元に来るから完全に密なんだよね

幸せな密・・・



そしてアーバンギャルドの自伝本「水玉自伝~アーバンギャルドクロニクル」

発売になりましたね。

読んだ人いらっしゃるのかな?


どんな気持ちになってしまったのか、させてしまったのか分からないので

正直びくびくしております。あまりにも訂正しなかったからな~笑


基本的に私は辛そうです。読み返して思いました。


ネットサイン会もまたやれて楽しかったな!前回以上にグダグダで始まりハラハラしましたが

たくさんのご注文有難うございます!




メイクも服も気合入れちゃった。

FORGIVE MEの新作ニットにブラウス合わせたよ。

リップもずっと眠らせていたジバンシィのダークカラーリップを。


というかこの髪色気に入りすぎたからしばらくこれにしようかな。


そして本日、昨年の平成最後の日のライブが

アーバンギャルド公式Youtubeチャンネルで公開されます。


は~~久々に見る自分のライブ映像にドキドキです。


じゃ、わたしはわたしの中の神様に会いに行ってきます。

明日の21時に一緒にアーバンのライブ観ようね。

リアルタイムでチャット参加するつもりでいます。


それじゃまた!



© 2019 URBANGARDE All rights reserved.