top of page

卒業①(YOKO)


あんなことこんなことたくさんありました。

おかげさまでアーバンギャルドは無事に15周年ライブを迎えることが出来て本当にありがとうございました。


スーパー年度末という事もあって、相当必死にお仕事をこなして来てくださった方、時期的に無理…と来れなかった方もいらっしゃると思いますがとにかくアーバンギャルドを一度でも好きになってくれた人全員にありがとうを伝えたいです。


自分で考えても15年は凄いなぁと思います。ただ生きてること以外15年も続けられた事って無いかも。と思うと本当に。


観に来てくれた友達が「通常のバンドの平均寿命は分からないけど、間違いなく長寿バンドの仲間入りだと思います」ってメッセージをくれた時に実感しました。確かに他のバンドさんの寿命は分からないけど、アーバンギャルドはもう何回も死の淵をさまよったけど、でも生きてるから…って。



けいさまの提案でサンプラザホテルに泊まりました。3/30〜4/1まで。正直「楽」で幸せ…当日に重い荷物をヨイショと運ばなくても、下に行けば良いだけだったし終わったら上に上がれば寝れるので(でも荷物は重い)



私はこの日まで別のホテルに泊まっていたのでアーリーチェックインで早めに入って景色見てはしゃぎながら部屋でパソコン広げて仕事してそして仮眠して、

天才写真家須藤絢乃様がこの期間にアーバンギャルドの展示を中野のガード下にやってくれて…かなり感動しました。


私たちのツイキャスを聞いた事ある人は覚えてるかもなのですが、いつかこういう公共の場で展示したいねー!って話していて、やっぱり口に出していうことは叶うんだなと感じました。しかも爆速で。


サンプラまでのことは何回かに分けて書かないと無理!という事でまた続きは今度…やっと書こうという気持ちになってきたので、小分けにちまちま書き綴りますね。


















Commentaires


bottom of page