写真がない!!!(KEI)

もう今年もあと二日だって。

一年長かったし短かったねぇ。

今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

これに尽きてしまって申し訳ないが、もうこれに尽きる。

特に今年は例年以上にありがとうございましただし、来年はほんとよろしくお願いします!!!

色々大変だったけど、いい方向に成長できたような気がしてる今日この頃。


24日はyuyaくんのライブだった。何とマリリンマンソンとMUSEをピアノ一本でやった。これ実は貴重なんじゃないだろうか...。ピアノ一本っていうとどうしてもバラードだとかそういうものを想像する人がいるけど、そんなことないんだよねぇ。だってクラシックとか聞いてみてくださいな。凄い激しい。

まぁ何年も僕、僕らを見てきていただいている皆様だからわかってくれていると思います。

でもまだまだ可能性を広げていくんだぜと。


25日はHitomiさんとのユニットの特典会配信。ツイキャスってなんか自分だけではやったことないけど、楽しさはある。ニーズがあったら積極的にやりたいような気もするが、ニーズがあまりないのでやらないのだ。


26日は午前中に事務作業を片ずけて、何とまた歌舞伎を観に行った。これは自主的に。先日のが面白かったので、別のも観てみたいってな感じで。何個か演目があった中で「雪の石橋」ってのはすごかったなぁ。これぞ歌舞伎。まだ語れるほど観ていないが、実は来月もチケットを取ってしまった。ってか皆様が思っているよりずっと安い席あるのでみたこと無いなんて方はオススメ。後ろの方って言っても劇場は見やすくなってるから全然楽しめる。


27日はとあるRECを。アーバンギャルドが少し落ち着いたので、ちょっと遅れ気味だった他の制作をまとめてやっている。あとサンレコに載ってしまったので、部屋の改造を進めている。もっと本格的にレコーディングできるようにと。嗚呼、金よ。


28日はアーバンギャルドのZOOM会議。白熱。来年の話。びっくりすることいっぱいあると思うな。

お楽しみに。


ま、そんなわけでプライベートなことはってか歌舞伎に興味がどんどん沸いている。