top of page

全ての道はサンプラザに通ずる。弾丸の雛祭りありがとうございました(YOKO)


いや〜卒業旅行ツアーからあけてすぐに毎年恒例新宿LOFTの「雌猫乱心!戦慄の雛祭り」がありました。

前日までセトリを決める余裕が(精神的に)なかったため、皆様にリクエストを募ったところでるわでるわ欲望が!ありがとうございました。しっかり反映するとこはさせてもらいました。


ロフト、なんで兵庫県の私の入り時間が一番早かったんだろ…笑

リハから待ち時間が長いと喉のコンディションが保てないのでちょっと納得いく出来ではなかったかな。とはいえ頑張りました。第一声がガラガラでビックリしながら。

リベンジは1000本Knockとサンプラザで。


あ、ちなみにこのタイテは西井さんにちゃんと許可もらいましたよ!笑


さて、私はこの日25分の持ち時間のためだけに上京しました。しかし現在春休みなのか卒業シーズンなのかよく分からないけど当たり前にいつも泊まっていた便利ホテルは3倍以上の額に…ただ帰って寝るだけなのに二万円も払いたくないって思って人生で初めて夜行バスに乗って帰ってきました。

それでも9,000かかった!高ーい!シーズンかなぁ。そして深夜バスの需要の高さに驚き。人人人で溢れかえってました。特にディズニー帰りの女の子たちを眺めてにこにこしてました。


しかし、バンドのツアーで車移動慣れてるし乗り物好きだから大丈夫っしょと思ったのも束の間…

カーテンで仕切られる三列シート?の構造で普段乗ってる機材車よりも広いはずなのに狭く感じて

暗所閉所恐怖症の私はパニック障害の発作が出てしまって、やばいやばいと思い安定剤と普段全然眠れない時のためだけに飲む強い眠剤を流し込み記憶を無くし、次目が覚めた時は三宮に着いてました笑


今のわたし、ソロでもガンガングッズを販売してますが全ての道はサンプラザに通ずるため…サンプラザのお衣装や小道具を悔いがないほど素敵にするために一円でも惜しい生活を送っております。(グッズを買ってくださった皆様ありがとうございます!全てサンプラザ基金として使わせていただきます!)


夢がない?夢なんてないさ夢を売って生きてないよ!私と言う人間は「存在」している時点で夢では無い…これは現実。そう、ステージは現実なのです。だけど私たちはライブに来てくれた皆様の「日常」を一瞬でも忘れてもらいたくて、色んなものに魔法をかけるのです。お衣装もその大切な要素の一つ。妥協しないよ〜!


と言うことでサンプラザの方も細かいところが決まりつつあり、お衣装もどんどん出来上がりつつあり、今日はネイルが折れちゃったからサロンに行って、そこのサロンのアロママッサージを試しに受けてみたら驚き。東京でお世話になっているhaute coutureの識名美織さんと同じくスーパーゴッドハンド。これこれ!これを求めてました!という揉みかた。美織さんとどこか似ている…身体の構造を知り尽くした感じでした。

私は関西であなたに空いたかったんです!と言わんばかりの凄上のエステティシャンにたまたま出会えたので、東京に行けない間のメンテはこの方に頼もうと思います…嬉しすぎる…


中指が折れちゃったのでチップで長さだしして、キラキラにしてもらった


何度もサロンのお姉さんが「うーん、もっとキラキラさせたい!この色じゃ無い!もう少し調整して良いですか?」ってすごくこだわってくれたおかげて昔もらって嬉しかったキャンディのオーロラの包み紙みたいにキラキラしてます。ううっ…宝塚からバレエ帰る道すがら先生方がたまーにくれるの嬉しかったな、、、


てな感じで、3/4はひたすら眠り(眠剤が強すぎて死亡)3/5は確定申告が1人ではできないものたちが通話しながらやる会(終わらず延長線)3/6はまたしても起きられずサンプラザミーティングに参加できませんでした本当に申し訳ない…涙

しかもラジオの締切も守れませんでしたごめんなさいっっ!せめてミュージックの謎ラップ聴いて楽しんでてください(昨日夜に送りました)

そして本日はマッサージとネイルと、サンプラザ用のアクセサリーのオーダーをしに行きました!

めっーーっちゃ可愛い、いや滴るような美しさのアクセサリーを制作中!


全ての道はサンプラザに通ずる。

皆様よろしくお願い申し上げます。


最近前髪の量増やしました。

こっちの方が私らしい気がする。

ではまたね!


留言


bottom of page