何の曲なんだ。


一体なんのコードのメモだったかさっぱり思い出せない。が、最近アーバンギャルドの音源の製作中だからもしかしたら、その中の曲のどこかかもしれない。いや、違うかなぁ。何だろうなぁ。


前回ブログから10日以上経ってしまった。すまぬすまぬ。いやはやアレンジ段階に入ったというわけで、製作でもこの過程が一番一日の時間を食うのである。例えば曲を作る時は一気に作って、ちょっと気分転換したりしてまた見直してみたいな感じで、その気分転換にこのブログを書いたりしていたわけだ。まぁそんなわけで、アーバンギャルドが忙しいのである。皆には見えていないだろうが!


というわけで先日水玉自伝の感想文コンテストも無事終了、ありがとうございました。無事なのは当たり前かもしれない。危険な読書感想文とか怖い。いや、今回の自伝にたいしてだったらそういうこともあるかもしれない?とか言いつつも愛憎溢れる文章たちで、私、泣きましたよ。よこたん配信で泣いてたけど、僕もなんだか、アーバンギャルドやってよかったなぁと素直に思いました。ほんとに感謝感謝です。


でだ。

アーバンギャルドが忙しいってのに自分のホームページなんか作っちゃいましたよ。

https://keiookubo.com/

こちらなんだけど、いやはやどうでしょうか。他のメンバーに比べてソロ活動(ソロ活動っていうのともちょっと違うのかなぁ)の種類が多くて何だかよくわからないとお思いの方も多かった様で、その様なクレームを度々受けており、とうとう作ったわけですよ。あとは更新を怠らないことだなぁ。

これ見て新たな発見もあるかも??無いかも??

ここ3ヶ月くらいでYouTubeチャンネルを作り、七十二候を開始し、通販サイトを作り、そしてとうとうHPを作ったわけです。頑張った頑張った。HP開設記念グッズも作ったのでよかったら労って手に入れてやってくださいませ。くださいまし。くださいましって何なんだろうな。ましって。ましましかよ。行ったことないけどじろうかよ。二郎?次郎?どっちなんだよ。


とかね。あと配信ライブもやりました。Hitomiさん(ex Moran、Fatima)とのユニット雨や雨で。

新しく出来た配信サイト#chordで。映像演出とか、ちょっとした所も凝ってやってみたので興味あったら7/15までアーカイブで視聴できるのでみて見てー。こちらね。同じサイトで水玉自伝のトークに出てもらったマリアンヌ東雲とのユニット「肋骨」もライブやるので是非。


あ、あと今週は僕も少し出演している頭脳警察の50周年記念映画も始まるのでこちらも是非観に行ってみてほしい。日本語ロックの歴史の原点を知ることができる貴重な映画です。


そんなわけで少しずつ忙しい日常が戻り始めている昨今です。

ニュースでは感染拡大、そして連日の豪雨。皆様のことがほんとに心配です。



© 2019 URBANGARDE All rights reserved.