今年も終わった(YOKO)


今年も終わりました。

アーバンギャルドpresents鬱フェス2020。

なんというか、やはりですが当日はドタバタで。

出演する側の舞台裏も徹底しておりまして「やりづらいな〜」という部分も多々ありました。ディスタンスとか消毒とかね。


しかしながら会場に足をお運びのお客様も会場に入るところから結構ハードルが高かったようで、有観客で、ライブハウスでやれることはとっても嬉しかったし楽しかったけれど、やはりコロちゃんがある意味でインフルエンザ程度(いやインフルエンザも相当しんどい病気だけど)な認識というか、色んなものが早く解明してビクビクしない世の中だったり、ライブへのハードルが低くなることを願ってます。

未知のウィルスだからね…まだまだ油断できない。昔のライブとか英語とか演劇観てたら「ここ密じゃん!」とか思うようになっちゃったしね。これがスタンダードになるのだろうか。


というか、インフルとか普通の風邪の患者さん激減してるらしいけどみんなこれまでそんなに気を遣ってなかったの?そっちにビックリだよ。


久々のライブは「あ〜〜生き返った!」という気持ちでしたね。勝手も色々変わったし、いま実質マネージャー不在なのでかなり舞台裏は大変でしたがライブは楽しい。というかやれなくなってしまったら音楽やってる意味ないな、とすら思いました。


これからもし、このまま良くならずに悪くなる一方なら音楽やる意味ってなんだろ〜?と考えてしまうなぁ。しかしその頃にはまた新しい何かだったり生き甲斐とか目標ができてると信じたいけど。


ゲストの皆様にもたくさんご協力頂きました。ありがとうございます!




密無視。

新しい学校のリーダーズさん。





勝手に親友と思ってる絵恋ちゃん。

提供楽曲も楽しみにしててくださいね。


本番中「自撮入門」で撮ったやつ!









もうこのお方無くてはやれない!?

大槻ケンヂさま。


終演後も密かにツーショ撮ったのだ。

たぶんFC初出しかな。



あーライブ早くまたやりたいです。

楽しかたほんとに。

皆様はどうでしたか?


そういえば、衣装も頑張って用意したのだよ。

どうでしたか?(2回目)



近況といえば

ばっさり人生初のショートカットにしました。

頭の軽い女になったよ!


というかお風呂楽すぎてびっくり。

これまで赤ん坊で毛のない頭から伸びる過程でしかショートというものになったことがないのだけど、楽すぎて。

スーパーロングヘア保ってた自分褒めたまじ。

もうもどれないや〜。

ロングにしたければウィッグあるし。

なんでもっと早くしなかったのかな???


ちなみにボブという逃げショートヘアじゃないですからね(ボブの人に失礼)

ガチのまじでショート。たぶんメンバーの中でいま一番短いと思われ。


もう人生残り少ないし、

12年もアーバンギャルドのためにプライベートも殺して(?言い方が悪いかもしれないが)「売れるまでは同じ髪型で」と言われ続けてきたけど、その「売れる」てゴールどこよ?

私は私の人生をもっと自由に生きたいよって気持ちになったんですわ。


ともあれ、元々とある年齢になったら髪を切ろうと思っていたので私の意思は固かったです。

ロング好きだったって人ごめんね。

黒髪好きだったて人もいたらごめんね。


でももっとごめん!私の人生は私が決めます。


アーバンギャルドがまだ活動できてるのは自分のアイコンとしてのイメージを保っていたからという考えもあるだろうけど、でも変えなさすぎて何か失ったものもあるかもしれない。


まだまだ挑戦や進化はできるはず。

前向きに考えてくださいね。

前のが好きな人は、前の作品見たり聞いたりしててください。でも残念だな…今の方がカッコいいのに笑


「髪を切るならそれもイベントやエンタメにしたかった」みたいな某永さんの声もありましたが、それも一瞬考えたけど「まっ気分ってのがありますんで」と思って。


アタシそういうのエンタメにするの無理〜ごめんね。だってそうこうしてるうちに死期近づくし、計画途中で死んだら後悔するもん。


というかたかが髪型くらいでこんだけ弁明(?)しなきゃいけないなんて窮屈すぎん?


色々窮屈過ぎる世の中だよ。

いい歳こいてとか、痛い大人だとか、よく超有名人の人に超無名人の人たちが言ってるけど

くだらなさすぎ。

その人の人生に口出してもあなたに一銭も入ってこないどころか、言霊ははね返るから必ず自分にその呪いがかかるよ。


女とか男とか若いとか歳だとか、どうでも良くないですか?

少なくとも私はそう思いますけどね。


とりあえず私と一緒にいたら幸せにするよ?

先日の撮影、早く見せたいくらいに激ヤバだから。ウズウズしてます。

これオフショットね。爆イケすぎん?

美容師さん曰く私は超ロングか超ショートが似合うらしいので、これからの第二の人生はしばらくこれかな。ピアスも目立つし。


あしたは宝塚カバー配信のリハ!

楽しみだけど、緊張!


あ!まだアーバンのレコーディング私の分は終わってない!笑 

死!

とりあえずデータ渡してから死ぬわ!


あ、そしてFORGIVE ME 4thCollection始動してます。ちなみに11月予定。


アルバムとは日程被らないけど、こちらもディスタンスなどご協力頂きながらまたなんらかの形でお会いできると思います。

無論めっちゃ可愛いのが仕上がりつつありますのでお楽しみに…

来年の春夏モノです。よろしくね。


ちと最近また体の具合が良くないので

文章も熟考して書いてません。

乱暴に感じる表現あったらごめんね。

私はいつも1番にここにいるみんなのこと考えてるよ。



fabulous.

そういえばInstagram更新止まったな笑

100日後にインスタグラマーへの道は終わりました。


あー低気圧やばい。

寝ます。

© 2019 URBANGARDE All rights reserved.