リーダーの生誕(YOKO)


夏なんてだいきらーーーい!

早くこのまま涼しくなってほしいー!

用事のない(もしくは自宅作業)の日は出来るだけ15時まで寝ていたいー!

仕事のLINEやメールをオフトゥンの中でぽちぽち返信して、のっそり起きて「ママ!おはよう!」と猫がニャーニャー言うのでお菓子をあげて、

そして17時くらいに夕食食べて、そこから猫を撫でくりまわして、0時過ぎたら「そろそろ寝るか」って宝塚のBlu-rayとか見始めてるうちに夏よ終われ!

と思っているようなほど人間として終わってる私ですけど8/12は松永天馬さんの39歳のお誕生日でしたね!


お誕生日ライブ企画、結構楽しいやんと思ったのも束の間。MCでも話しましたが前日の夜に「浜崎さんは水玉ワンピに黒髪のロングのウィッグでお願いします」という現在の私のアイデンティティを全否定するLINEが送られてきて、1番の古参オタはリーダー松永天馬だな…と思った次第。でも彼ももう彼も39歳。

割とすんなり私の言い分が通りました。良かった良かった。

あ、ワテこの日のためにちゃんと美容室で髪の毛ブリーチカラーしてトリミングまでしてきた偉い人なんだけど、やっぱり速攻で色落ちですわ。本番の前日まで髪を洗わない(引くな)戦法でカラー保とうとしましたが、ラベンダーカラーになっちゃいましたね!すみれ色とも言いますか。



ワテの今回のテーマは「女優」

このお帽子は前回の写真集のアレですね。

滅多に使う機会が無いなぁと思いつつ女優ハットは各種取り揃えたい。

ちなみに衣装関連はほぼ自宅管理してるので正直な話収納スペースもうありません。増える一方。どうしようかなぁ。倉庫借りるレベルじゃ無いし、管理やお手入れは自分でしたいから仕方ない。私服より衣装とかの方が多いです!



友達がこの写真SNSで見て「クリィミーマミですやん」と。もうそんな少女じゃなくて妙齢の女性なんだけど、フランスでは40過ぎたらホンモノのええ女らしいので、大手を振って歳を重ねます。ロリコン大国日本ですがぶっちゃけ10代至上主義はおかしいと思ってます!


色々意見したい事あるんだけど、わたしの SNSはとてもくだらない何の身にもならない平和で牧歌的な空間を目指してますので、ご理解賜りたいです。FCメンバーの皆様信頼してるから本音も出ちゃうけど、不特定多数の人が見てる場所では猫被っときます。


で、話をバースデーライブに戻そうか。

松永天馬ソロもええ曲実は多いんだよね、歌ってる人の声の好みがだいぶ分かれると思うけど、いま何がどうバズるか分からない世界だからメンバーのソロはふんわり見守ってます。

私もソロねー。やりたくなったらまたやります。前の事務所にいた時は結構アレコレ言われてたのでいい子っぽくしてたけどやりたいことはあるんだよね。ただ、今あまりにやりたいことがこれまでのイメージと違うから今は写真集というもので昇華してるつもり。

それも気持ちがまたどんどん変わるだろうから迂闊に動かないようにしてます。

鬱の波やばいし。

今月はもう働きたく無いくらいメンタルブレイクしてるけど、なんやかんなやることいっぱいでありがたいと思いつつ、少し休まないとまた壊れるなーって思ったり。

ただ!今抱えてるお仕事は楽しいので、ご心配なく!写真集梱包作業に疲れ切っただけじゃ…笑


また話それたね。

みんな結局水玉で昔の曲が好きなのかよーなんだよチクショーって思いながらやってました。

ただ、もう変な意地の張り方は今のメンタル的に面倒といったら語弊受けそうだけどそれどころじゃないんですわ。自分立て直すのに必死だから「まぁ昔は色々あったけどこうやっていま笑い話として当事者たちは話せてる(出来てないファンの人いたらごめんね)から良しとしますか」というマインド。大人気なかった部分もたくさんあります。いつもいつも至らない人間です。やり過ぎたなーという部分とちゃんとしなきゃって言う部分で葛藤もたくさんあった。本に色々ぶちまけてしまったのはあの時重度の鬱状態での取材だったもんで…もう取り消せない!ごめん!色々言って!みたいな気持ちもあるけど事実しか話してない。そして話せない話もたくさんあります。まだまだ…ね。知らなくていいと思うので墓場まで持っていきます。生涯清らかな人間なんていないさ…と誤魔化す。


水玉でセーラーで黒髪で少女で…みたいなのって好きだけどさ、今の時代ありふれ過ぎてるし普通じゃない?もう10年やってたら色々変わったんだよ。わたしたちもみんなも世間も。

変わらないの大事かもしれないけどそれって見た目の事だけ?と思ったり。

アーバンギャルドはビジュアルやメンバーこそ色々変われど、芯の部分は全くブレてないどころかいつも同じことばっかりやってると思うよ!笑 全然変わってないんだよ。

たまーに「私の好きなアーバンはもういない」みたいなの見かけるけど「うーん、、、やってる事は同じだからこのお方の好きだった自分自身がもういないんだろうな」って思ってます。


リーダーの、生誕のこと書きたいけどわたしの精神論ばかりになるね。でもわたしのblogだしあんまり天馬のこと書くとまたInstagramで変なDM来るから笑。プロフに「DM読みません」て書いてるのに送ってくる人は何なのでしょうね。日本語読めないんですかね。冷たく感じるかもしれませんがお願いですから気持ちを伝える手段はお手紙にしてください。DMとかホームページのメールは私読みませんから。そこははっきり申し上げておきます。昔は読んでたけどね。手軽なツールな分、本当の愛を感じられないので。わたし皆様が思っている以上に疑い深くて相当闇抱えてるので普通に好きって言われてもサラッと流してしまいます。ごめんね。本気で好きなら本気でぶつかってきてほしい。私も本気で作品を通して自分を曝け出してみんなとぶつかってるから。


えーーーここまで書いちゃったけどこれアップしちゃっていいのかな…?容子のこと嫌いになりませんか?現在絶賛情緒不安定中でさっきまでメンズに話聞いてもらってました。けいさまは既読スルーだったけど。そこがけいの優しさと前向きに思ってます。


そんな感じで基本的に家にずっといるので書く事ないんですよ。あ、バンダイのアニソンのオーディションの応援お願いしますね!

アニソンやりたいです、本気で。

あと宝塚歌劇に楽曲提供もしたいです。本気です。しかし私は宝塚に対して芸能の(?)力で近づきたくないので、よくレビューでJPOPがカバーされるのに抜擢されたいなぁって思ってます。そこからが本番ですね。出来るだけ一線は引いておきたい。何故ならガチでファンだからです。有名なタレントさんとかはヅカハマったらSNSで発信して即そういうお仕事というかなんかGETしてるけど、ずるいなーって思うんです。必死でチケット確保してる人を差し置いてそんなこと私はできませんわ。

ちなみにわたしのGETしてるチケットは全部「自力」ですので…地元の繋がりでOGさんとかたくさん実は身近にいらっしゃいますけど、チケットの応援(急遽余ったのでどうですか?)の案内が来る時以外は全て自力です。

そこを半オタ関係者みたいになってええ席で観れるようになりたくないんです。

ファンの鑑過ぎませんか…?自分で言うなだけども。


みたいな感じで私がそういう気合いでやってるので、なんとなく何がわたしの中でちょっと違うな…と思うかお分かりいただけたかな…

なんだこのblog。情緒不安定もいいところでしょうよ。


そんな感じでこれからもアーバンギャルドをよろしくお願い申し上げます!!


今回の月組は合計8回行きましたが、まだ行けたな…。でもちょっと忙しい時期だったので。行けただけありがたい。これはMy楽の写真です。感無量、珠城りょう!たまさくフォーエバー!!