ライブアバンデミックありがとうございました(YOKO)


7月が終わる…!

慌ててblog書こうとしてます。普段からやれよって話なんですけども最近地味に忙しかったのと少し体調も良くなかったので今日になりました。言い訳だけは一人前!


7/23はやっとやーーっと延期になっていた春ツアー東京ファイナルを行うことができました。

5月の時点で7月に延期になり、正直な話「だいぶ先の話だなぁ」と思っていたら秒ですわ。秒でこの時が来ました。


久々のバンドセットだったので感覚を取り戻すのが大変でした。私はそこまで器用な人間ではないので、完全なるオケか、完全なる人力(ピアノ一本とか)の方がやりやすいタイプなのでバンドアンサンブルに慣れるにはまだまだ時間がかかるなーと思っている次第なのですが、ライブ自体は華やかなセットリストだったと思います!


そして唐突にNewアルバム「TOKYOPOP2」から新曲「アンドロギュノス」を披露!

ちゃんとダンスは振付て頂き、ダンスレッスンも2回受けて楽しかったなぁ。

秘密のレッスンって前に書いたかもなんだけどそれの事でした。

ダンスレッスンのことは深掘りして書きたい!練習動画もいっぱい撮ったからアップできたら良いんだけども。


そしてさぁ、「アンドロギュノス」はMVも七月の前半に撮ったわけなのですが、これがまた超超面白くて、一回観ただけでは何が起きてるのか分からない感じになっているので何度でも観て頂いて、そしてさらには我々が売れる為に拡散とか広めてくれたらとっても嬉しいんですわ。



これはテレビ撮影の時のヘアメイク!

後ろまでは見えてないと思うけど可愛くしてもらうとテンション上がりますね!



昨日は「TOKYOPOP2」の豪華版ご予約の方へのオンラインサイン会でした!YouTubeで1週間ほどアーカイブ残しているそうなので機会があれば我々のゆるーーいトークを見てやってくださいね。


慌ただしく日々は過ぎ去っていきますが、今週は3日東京宝塚劇場にいました。

はやくBlu-rayで細かいところをちゃんと観たい〜!

でもアーバンギャルドのリリースと若干時期が被っているので、アーバンギャルドのリリイベ頑張ってご褒美として視聴しようと思ってます。今回の月組公演は退団されてしまうトップスター珠城りょうさんに恋に落ちてしまった母の為にいつもより多めに通っております。

しかしながら、語ると長くなるので一言だけにしますが「桜嵐記」は日本演劇史上にも残る超名作なのでは…?と思っております!


話がまた自分の趣味の話になってしまったけど、アーバンギャルドの「TOKYOPOP2」、そして近々公開されるであろうMV「アンドロギュノス」の話題で持ちきりになること間違いなし…このMV中毒性高すぎてヤバいんですけど…!



映えでアゲなピンクのレコードがもうすぐ皆んなのお宅へ行くかと思うとドキドキ!


では、インストアとかありますので遊び来てね。また近々更新しまする!