やるといったらやるからな(TM)

最近思う事。自分は文化系的体育会系なのかもしれない。

やりたくないことはすぐやめてしまうが、やりたいことなら食らいついて死んでも離さない。

やりたいことのゴールがあれば、やりたくないことだって進んでやりたい。

むしろ疲労困憊している瞬間にこそカタルシスを感じる。

100の質問動画で答えていますが、



(みましたか?)


学生時代に少しやっていた合気道もレスリングも、稽古やジョギングが辛くて「すぐにやめてしまった」いっぽう、学生時代から続けている文芸部や軽音楽部や演劇部、映画研究会なんかはまだまだしつこく続けているんだな。一応それを職業にもして。


自分のモチベーションが「ちょっと落ちて来たかな」と感じるときは、ショック療法のように無理難題を自分に課してしまう。周りの人もそれに巻き込まれることに関しては申し訳ないけれど。


昨年の秋色々想うことがあり自分に課した無理難題、47都道府県ツアーも三分の二が終了。

ランナーズハイならぬ47都道府県ツアーハイになりながら、疾走している今日この頃です。

これ終わったら真っ白になってしまうかな。


一カ所だけは、なんならもう一カ所、更にもう一カ所、

見てくれたら嬉しいなと思う。

どうですか?

https://www.temma.club/47tm


山口県岩国市にある「地下王国ムーバレー」にて。

地下…アンダーグラウンドの王国は楽しいけれど、いつも地上は目指したい。

そこは眩しいかな。一緒に行きませんか。