DIY日記①(YOKO)



毎日酷暑が続いておりますが皆様大丈夫でしょうか?場所によっては災害も起きていて心配でたまりません。誰も辛い目に遭ってませんように…


わたしは毎日こちらのにゃんこのように液状化しております。ソレちゃんの写真少なくね?と思ってる人いるかもしれませんがカメラ向けると逃げるんですわ。


さて、有言実行する女浜崎はDIY魂に火がつきまして、毎日鬼のようにペンキで塗装をする日々。

もう職人技です。壁紙を貼るの面倒なので壁も塗りました。

昨日は額縁とテーブルの脚と椅子とハンガーラックと小物台をピンク色に塗りました。

推しの写真が映えまくりです。

ナルシストなので額縁また注文して自分の写真も飾ろうと思います。これまでの写真集の写真を。

あとは好きな映画のポスターとか飾りたい!とにかく部屋の中が色で溢れていないと気が狂いそうになるので…

白と黒でモノトーントータルコーディネートしてるオシャレな部屋も憧れますがどうしても頭の中が極彩色な人間なのでそのような生き方が出来ない。




箸休めに可愛いご飯の写真を…ってなんか設定でめっちゃちいさくなったんですけどなんなんだ。

先日実家に置いてあるモノとか持ってきたって書きましたが、めっちゃ持ってきたのでなんだかやっと気持ちが落ち着いてきました。

段ボールは無くなったぞ!後は大量のアクセサリーを整理するだけ…衣装も莫大な量過ぎてそれは実家のロフト兼トレーニングルーム(兄がアスリートの為作ったトレーニングルームがあります。)を使わせてもらいました。衣装で半分以上埋まりごめんって気持ち…


で、写真入れるか悩んでいたけどオシャレ布を飾るのもアリだなと思って現在こんな感じ!





ガッツリ推しが写っていたのでモザイクを。修正主義者なんでね。

ミラーで出来てるキャビネットに写っているピンクのがテーブルの脚です!

まだまだ塗るものや飾るものがたくさんあります。完成が楽しみだけどもう上京準備しなきゃなので年内に…という低い目標を立てます。


あー本当に自分プロデュースで民泊できるお部屋とかスタジオとか作りたい!それは実現させようと今頑張ってお金のお勉強してます。

ではではDIY日記その①でした。