いまさら…お誕生日ありがとう(YOKO)




とても今更になりましたが、

先日6/30(しかも先月…)の浜崎容子生誕イベント「あつまれはまさきの家」にご参加くださいましたFC会員の皆様、参加しなくても念を飛ばしてくれた皆様、そして私のことなど知らない皆様もほんとにほんとにありがとうございました!


自宅から全部自分でセッティングして配信して…というのは初めての経験でした。他の配信イベントはある程度フォーマットがあってそこにログインするだけだったり、あんまり準備が必要無いのですが(身なりを整えるくらいかね※化粧)

わたしひとりで自宅から生配信で皆様楽しんで頂けるだろうか…とソワソワのソワでございました。





2時間も自分一人でしかも配信で…と不安いっぱいで始めましたが、これが始めてみたら楽しくて楽しくて笑

スペシャルゲストにあのアーバンギャルドから松永天馬さんとおおくぼけいさんのお祝いのコメントまで頂いてしまったし、調子に乗って予定に全く無い二次会まで開いてしまい(ほんとに思いつきでやっちゃいましたてへぺろ☆)




カメラマンの絢乃ちゃんからお花まで当日着で頂き。素晴らしいお気遣いじゃない?文字通り花を添えてくださってとても嬉しかった。


小さな画面越しだけど、

みんなと濃厚接触できて本当に楽しかった…

気付いたら2週間経っていました。時間の概念が無くなりつつある昨今。



調子に乗りまくってこんな姿に。

歳を重ねる毎に美しくなっていく人間を超越したものになりたいですね。


容子チョイスのお土産も喜んでもらえて嬉しかったです!食べ終わった後も使えるもの、あとは自分が気になっていたものをチョイスしました。

プレゼントを贈る(と言っていいのかこの場合分からんけども)時の私の中の基準は「自分がもらって嬉しいもの」を基準にしてます。もちろんその人に合ったモノをその中から選ぶけど、基本的に周りにいる友人たちは私の趣味嗜好が合ってる人がそばに居ると考えているので…類友的な感じというのかな?これアナタも好きだよね?私も好き!みたいな。伝わるかな。

ともかく喜んで頂けて超超嬉しかったです!



で、そこから数日どんな生活をしていたか…もう思い出せない笑


これまでさ、FCブログも律儀にパソコン立ち上げて、さぁ!書くぞ!という感じでかなり気合入れて書いてたのだけど、やっとこの度iPhoneから更新する術を身につけたので(今ね笑)


超長文のもの以外はこうやってサクッとiPhoneから更新できるようになったハズだから、こまめに更新していきますね!



生誕配信リハーサルと称して買ったケーキ。

こんなリハなら毎日したい。


実はちょっとこのところ体調不良でして、検査検査の毎日でしたの。blogの更新が滞ってて申し訳ないです。

でも先述したように、スマホからの更新の術を手に入れたので、今日のところはこのくらいにして、出来る限りリアタイで更新できるように頑張るわよ!


それではまた近々。



© 2019 URBANGARDE All rights reserved.