起き上がれる予感(YOKO)


えーっとまずは今月も後半戦のくせにやっと1回目の更新ということを全力でお詫びさせてください!!


一年のうちに今日まじ絶好調!なんて日は1日も無いよなぁって考えている今日この頃。

特に女性は月一で血を流してるしね…その前後も心身ともに不安定だし、月の2/3は不調だよね。私?月の100%不調だよ♡

目が覚めて「あー…目が覚めちゃった」って死ぬほどガッカリしながらベッドから起きて、なんとなくお茶とか飲み始めてお薬飲んで、少しずつ気分が上向きになってきたら色々やり始めます。外に出るお仕事が入ってる日は割とちゃんとしてます。ライブの日とかね。


で、ライブですよ。

先日9/12のワンマンありがとうございました!

えっもう約10日も経っているのか…終わってから基本起きてる時間の方が少なかったです笑


しかし!!

なんと皆様のなかでまだアーカイブ配信をご購入していない人たちがいます!

まだ未見のアーバンギャル・ギャルソンたちに連絡してください。横のつながりを大事に…していきたい…けど君たちには友達がいなかった…という事に今気づき先生は絶望しました。


でも良いのです。人間関係など水のようなもの。一度好きになってくれた人は他界した人も何年かしてふと曲とか聴いちゃって「あ〜やっぱり好き」となるものなのです。先生もたくさんそうやって生きてきました。



みんなそんな先生の背中を見て育ってきていると思いますので、引き続きアーバンギャルドという世界中見てもなかなかいない個性の集まりのグループを応援していきましょうね。

コロナ禍、確かにしんどいです。

先生はコロナ禍関係なく心が常にしんどいです。むしろ自宅にいなさいと言われて嬉しいタイプです。皆様もきっとそうでしょう。


私がコロナ禍になって1番しんどいのは、スケジュールがコロコロ変更になり、延期とか中止とか、そして会場に来る時にも皆様に変な緊張感を持たせてしまうところです。

まだ来年も今年みたいな感じだろうと思ってます。何事もコトが収まったりなんとなく慣れてくるのに2年は要します。

アーバンも数々の苦難(もう笑うしかねぇやつ。今となっては私たちの中では笑い話!)が鎮火するまで2年、いやもっともっと時間がかかりました。


活動してもう12.3年経ちますが、未だにそこから離れて戻って来なかった人たちが大勢いらっしゃる。


でも!

私たちが3人になってから好きになってくれた人たちもたくさんいらっしゃる!!

私は一度でもアーバンを好きになってくれた人のことはもれなく大好きです(直接被害を加えなければね!これからは誹謗中傷とかには容赦なく通報します!我慢なんてする必要ない!人間ですから!)

しかし、「今現在」アーバンギャルドが好きな人が1番大事で大好きです。


たまーに「一生大好きです」と言って通ってくれていたのに急にいなくなった人たちの事を思い出しては「元気にしてるかな、達者で…」という気持ちになったりしますがそんなことは元カレ元カノを引き摺っているようなもの!


今の恋人(これ読んでくれてる人たちや、FC会員じゃなくても今のアーバンが好きな人)を1番大事にしたい…その気持ちはメンズも共通であると信じてます。



この輝きをリアルタイムで見れないなんて可哀想…達者で…。


最近友達と友達同士や人間関係の縁(えにし)について話し合ったんですけど、過度に他人に期待せず、自分の身の回りを浮遊している人たちは今必要な人たちで、過ぎ去っていく人や連絡が無くなったり会わなくなる人たちには「達者で…」という精神で生きていこうみたいな話をしました。

また再会したらその時大事にすればよい。

過ぎ去った時間や人は戻らないかも知れないが、達者でな…ありがとう…の気持ち。


うーん、なんか毎回こんな話ばかりしてるかもしれない!つまりなにが言いたいかって、現在のコロナ禍リスクを犯してまで会いに来てくれる人たち、そして会えなくても在宅で応援してくれる人たち、心のどこかに現在進行形アーバンギャルドを置いてくれてる人たちが大好きだということ!


皆様のおかげで私たちは今日も生き長らえております。

こないだの渋谷タワレコのインストアの時に撮った景色✨私みたいに輝いてますね。


インストアも初めましての方もたくさんいらしてくださって、初めの一歩的な意味でとても重要なイベントをやらせてもらっているなぁと身の引き締まる思いでした。


そして明後日には名阪に参ります!

やっと、やっと東京から抜け出せる…!

出来れば毎日ライブしたいし、東京以外の土地でもイベントとかやりたい。

だけど現在ほんとーーーーーーーーにスケジュール立てれなくて心折れそう。

手が届くかもしれないのに手を伸ばすことができない状態が昨年途中で中止になったツアーから続いています。


それでも信じて好きでいてくれている人たちの元へ届けこの想い…!みたいな感じで23日はプチ旅にワクワクしています。

ちなみになんですけど、またしてもガチのメンバーのみ3人旅です笑

新幹線の席選びを間違えないようにしたいと思います!


それでは名阪でお会いしましょう〜!