記憶を照合する(KEI)

さてさてさて、アーバンギャルドのアレンジ、録音自体の作業はほぼ終わりSNSでチラチラと見ていただいてるように、アーティスト写真なんかを撮影しましたよ。

今回もスタイリングはペイデフェのリムちゃんにお願いしてかっこよろしくしてもらいましたよ。ブックレット用?には自分的には今までにない感じの服も着れたりで仕上がりが楽しみ。


あ、そして僕担当的には最後の一曲をアレンジし終えたり。アルバム全体的にもそうだけど、この曲はアーバンギャルドに今までない感じだなぁ。面白いと思いますよー。お楽しみに。


アルバムについてはまだまだ言えないこと多くてやきもきするなー。


そうそう近々なんらかの告知があると思いますが、僕の誕生日は10/12なんですよー。覚えてますかー?


個人的なことだと、おおくぼけいと建築のレコーディングもしました。実は5月頃にババっと曲作っておりまして、メンバーそれぞれに宅録をしてもらっていたのでした。マイペースな感じにやっていたので大分時間かかりましたが。で、仕上げに歌を録音しました。これからまたまたマイペースにミックスなんかをしてもらったりするので、最終的にお聞かせできるのがいつになるかはわかりませんが、今年中には出来そうですよ。アーバンギャルドとは全くタイプの音楽ですが、楽しんでもらえるといいなぁ。


その他レコーディング中に中々出来なかった事務的な作業をまとめてやったりしてたらSNSからも遠ざかってしまったなぁ。金の計算なうとか書いてもねぇ。



プライベートは最近どうしてたかなぁ。

そうそうちょっと気分転換に自転車で昔住んでいた団地のあたりに行ってみた。15分くらいなのですぐなんだけど。別にあえて行く機会もなくて行かなかったけど、ふとなんとなく。

住んでた棟は取り壊されて無くなっているものの、まだ残ってる区画もあった。ほぼ同じ構造なので懐かしかったなぁ。いや、懐かしかったかな?別になんの感慨もなかったかも。記憶を照合したくらいだったかも。


© 2019 URBANGARDE All rights reserved.