行ってきたぞ(KEI)

さっきこれ書いてたんだけど間違えて一気に消してしまった。

やる気なくなってしまうじゃ無いか。人間だもの。

先日僕はワクチンの1回目を摂取してきましたよ。

色々なご意見あるだろうけど、老人と暮らす身であるし、色々な現場に行く機会も多いので少しでも周りに迷惑をかけないようにと言う感じで受けて参りました。

今んとこ副反応もあんまり無く、元気ですのでご心配なく。


先日の松永天馬生誕でアーバンギャルドは懐かしいセットリストでしたねぇ。

これで発見があったのが、自分の参加していない曲だと取り組み方がこれをどうやって聞かせようか?と言う意識が強くなるってことで、最近ちょっと薄れていた感覚だった。

自作であろうがプレイヤーとして作家と完全に切り離して客観的にならなくてはいけないし、なった方が絶対にいいものになるのだが、ちょっとそういうとこ薄れていたなぁと気合を入れ直した所存。


そんなこともあったりMVも公開されましたねぇ。踊りまくってましたねぇ。

でももっと踊りたい....。多分このブログが公開された少し後にダンス動画も公開されると思うけど...。


そんなこんなで八月はめちゃくちゃ忙しい。今も忙しいのだけど、人生で一番を更新してしまった。もう少し分散して忙しくありたいなぁ。でもありがたいなぁ。

その隙間を縫ってプライベートも存在するわけだけど、近くにセンスのあう古本屋を見つけて週に一回くらい通ってる。センスあうって言ってもなんてか20代の頃の僕が好きだったようなものがいっぱい。

友達にあげちゃった本とかもやっぱ手元に置いておきたいななんて買い直したり。どうも自分は20代の自分を否定してるような部分があり、その頃好きだったものなんかも、サブカルだよなぁなんて変に距離を置いていたんだけど、やっともう一度受け入れられるようになった。

でも昔と受け入れ方が違うというか、なんで面白いと思ったのか、なんで好きだったのかを改めて問い直しつつ、やっぱり好きなみたいな。説明すると長くなりそうだけど。


そんなわけで次のライブは9/12ですよ。これ気合い入れてくぞ!!!!オラァ。