秋からの冬〜!(YOKO)


先日新宿三丁目に久々に降り立ったのですが、そのあと美容院で(なぜ美容院行ったかはまた書く)担当のスタイリストさんが「遅すぎるんですけど最近タピオカにハマって…」っていうのを思い出したので、道すがら生存確認も含めてひっさしぶりにQQタピオカへ行きました。


生存していた!

次々に新宿のタピ屋は死んでいくというのに恐るべき生命力!

相変わらず全く映えない店頭と店内に感動しつつ、お差し入れとして買って行きました。


1番の一押し「オタマジャクシ牛乳」ネーミングアウトだけど味は最高and氷抜きという私のこだわりを押し付けたところ「タピオカの概念が変わった」「今まで飲んでいたタピオカは何だったのか」と哲学的アプローチが成功したので良かった良かった。


なんで美容院に行ったかって?

それは翌々日にMV撮影があったからですよ。


の、前に西永福JAMで毎年恒例のキノコホテルさんとの2マンライブを無観客配信で行いました。

アーバンとしては無観客は初。

先日の宝塚カヴァー配信は割と緊張していたのだけど、一回経験してしまうと人間って成長するものですね。楽しかったです!



楽屋一番乗りの様子。




メイクしてチェキを撮っていた頃。



写真では伝わりづらいけど髪の毛真っ青でした。なんとなく青にしたくて。いまは完全に色落ちしてます。儚き命に大枚はたいて生きていくぜ。


ライブ配信はこんな感じでした。

テレビの収録ライブみたいで楽しかったな。






どうも天馬の動きがおかしい。


アンコールではMCマリアンヌも登場!




楽しそう。

私はこれ私服なのでこれで来てこれで帰りました。


キノコホテルさんと!



アーバンも。キュンです。



翌日MV撮影だったので私はソッコー帰宅。

今回焼肉ポイントカードは無効の日だったのでタクシーで帰ったんだけど無茶苦茶料金高くて引きました…西永福恐るべし。これで焼肉食べれたのでは…?


翌日。

MV撮影です。

私たちも今回は初めて組む監督さんとのMVなので何がどうなるやら全く予想が付きません。というか我々登場するの?なくらい想像つきません!まだ途中経過も届いてない状況なので、楽しみは先延ばしだなと家宝を寝て待とうとしてます。


ちなみに…まーたこの日脚を怪我しました。鬱フェス前に捻挫、今度は脚の膝の裏の靭帯を痛めたっぽくても〜撮影しんどすぎました…今もまだ治ってませんが良い作品ができたらま、いっか!という感じです。皆様怪我にはお気をつけて…

そして私は現在ソロはフリーランス状態なのですが、いよいよマネージャーさん探したいなぁと考え始めているところ。宝塚でいう代表さん的な。来年以降真剣に考えなきゃ体壊すわってかもう壊れてるしね。


ということでMVの裏側はまだお見せできない、、、というわけでもなく相変わらずバタバタしていたので撮る暇がありませんでした。


今回MV的なものは何本かあるので期待しててくださいね〜!もう一つのキラーチューンはマジでハンカチご用意ください。


おおくぼけい生誕リハ!!があったのかな?

その日私はNHK教育、いまはEテレか。の天才テレビくんにちょこっと出演させていただきました。

しかも本人役で。

しかも某玉ねぎあたまで。自ら希望しました。


お久しぶりのラバーガールの大水さんとはじめましてのショウタ君と!

ぱぺらぴこちゃんの中の人がアタイということを知らない子供たちはいきなり気の狂ったネーチャンが出てきて脳内はてなマークだったでしょう。

ちなみにショウタ君はぱぺらぴこ知らず…この人誰やねんだっただろうな。


スタッフさんにアーバン大好きな方がいらっしゃいまして…FGMのお洋服やらアーバンのグッズやら仕込んでくださっていて愛を感じて嬉しかったなぁ。ありがとうございました!


からの〜

Newアルバム「アバンデミック」の立会MIXの日。今回は複数のエンジニアさんにMIXをお願いするという新しい試みをしているのでどういう仕上がりになるかワクワク。

その人、その人の曲のカラーが出てそれも楽しめるアルバムになりそう!



思いの外早く終わったのでそのままけいさまと焼肉ポイントカードを使って頂き良いお肉を食べに行きました。


焼肉ポイントカードとは:

私がけいさまにライブや撮影後に自宅まで送ってもらう際に自動的に押されるスタンプカードです。満額になったら焼肉をけいさまにご馳走するシステムです。


いつも送ってくれる時に私が「お金払います」と言うので「ならばスタンプカード制にしてなんか奢って」ということになったのです。

だってさ!けいさまの時間ももらうわけだしガソリン代もかかるじゃん!やっぱりきっちりお返ししたいという気持ちが少し(少しかよ)あるのです。


ということで、自ら焼くではなく、焼いてもらうお店をチョイス。

恵比寿にある「蕃 YORONIKU」というお店です。


光り輝くお肉たち。











これは握りです。↑





シャトーブリアンさんお会いしたかったです!




サーロイン氏もお元気そうで。



トリュフさんもご機嫌麗しく。




デザートふわふわかき氷!

けいさま曰く「2019年分くらいまで消化された」と言ってくれてよかった!


あと「頭が悪いと思われるかもしれないけど…美味いしか出てこない」という会話のみで成立していました笑


結論:焼肉は適度な頻度で食べなくてはいけない。


今日はこのくらいで〆させていただきます。

んじゃまた!


© 2019 URBANGARDE All rights reserved.