神様の言うとおりあらかじめ決められたストーリーなら(TM)




FCブログでは久々に病気の皆さんこんばんは!

アルバムからの先行配信曲「神ングアウト」MV公開されました!



各種サブスクも解禁してます。


ムーラボのOPムービーやブクガのMVなどをディレクションしているスズケンこと鈴木健太さんに監督して頂きました。

弱冠25歳!「高校生のときに『都会のアリス』でハマって以降のファンです!」というお言葉を頂き遠い目になりましたが(もう2020年だからな!)スタッフ、キャスト含め、一回り下の若い世代とのコラボレーション的な作品になりました。

イトウハルヒさんも矢川葵さんも通っていたほどのアーバンギャルで、二人ともミスiD出身。ヘアメイク夢月さんも「夢月メイク」を提唱するインフルエンサーでありミスiD審査員。竹田光稀君もこれから売れそうな風格ありで、テン年代の道のりと20年代の幕開け、その交接点のような布陣と内容に仕上がったのではと。










最初のラフが仕上がってきたときはカットの多さにビビりましたが、イメージを立て続けに投入していき情報が飽和寸前に詰め込まれている感じは令和かもしれない。

繰り返し見ることで発見もあるかもしれません。



松永はFCブログを更新していない不届きなヤローだという投書も定期的に届きますが(嘘)HPの更新やCDのプロモーション関係、マネジメント的なもの含め水面下で動いているということは知って頂きたい。知って頂きたいです!


今月はそんなこんなで、CDのデザイン周り、映像周りを重点的に。



特設ページも作りましたよ。この規模のバンドにしてはまとまっているほうだと思います。

https://www.urbangarde.net/avantdemic



毎回毎回店舗特典までちまちま作りこんでおりますので、是非とも四種狙って下さいね。



来月はちょっと落ち着くかな?

いや、年末のライヴに向けても動き出すことでしょう。




https://www.urbangarde.net/post/live-avantdemic



ではまた会いましょう地獄でな。

おうちハロウィンのお供に、ゾンビパウダーをどうぞ。




© 2019 URBANGARDE All rights reserved.