発表発表(KEI)

さてさて発表されましたね、キャラソン!

幼女社長のキャラソンで、上坂すみれ、すみぺさんの歌唱でってわけでアーバンギャルドとは縁が深いのだけど、僕個人としてはそんなに縁が無く、やっとという感じでしたよ。

とは言え、アーバンギャルドのライブを観に来てくれたり、頭脳警察のライブでお会いしたり、大槻ケンヂさんのライブでお会いしたりと何度もお会いしてはいたのだけど。僕は案外と人見知りなのでちょっと楽屋で会ったくらいでは、他人に近く、音楽を通じて初めて知り合いになれるといった感じで、やっと知り合いになれたと...いや、それもおこがましいかもしれないが、まぁ、面識ができたという感じ。

そうそう、このブログでちょくちょく書いてた発表出来ないアーバンギャルドの活動ってのがこれだったわけです。令和絶対命令はおおくぼ作曲、セクレタリーの密かな愉しみはよこたん作曲。編曲は主に僕が担当しました。視聴できるんだけど、この後、ただの繰り返しじゃ無くて色々あるんで、愉しみにしていてくださいませ。買ってね。


そして、ツアーのチケットも発売しましたね。名古屋はソールド。ありがとうございます。

大阪、東京も結構埋まってきてます。

コロナ的状況だけれども、ライブハウスと協力して最大限に対策しております。独立後初のツアー、是非観にきてくださいね。


そんなわけで、最近は2月にそのキャラソンと、まだ発表出来ない個人的な仕事で忙しかったので出来なかった仕事をやっておりましたよ。やっとマリアンヌ東雲とのあれとか、あとは長年の友人のアレンジとか。

プライベートなこととしては、オードリータンの本読んで感銘受けたりしてます。オードリータンもスタートレック好きっぽいぞ。おい。

© 2019 URBANGARDE All rights reserved.