最近のおやつ(YOKO)
- 4月15日
- 読了時間: 1分
みなさんこんにちは!容子です!なんかキャラがどうした?って感じですが明るく生きていこうと思ってます。今は。
最近おいしすギルティなおやつがありまして…ぜひ一度試してもらいたくてblog書きます。
皆様、ミスドのポンデリング、大好きですよね?
私も例外なく好きなのですが、少しの一手間でめちゃ美味しくなる方法がありまして…
それは「フライパンで焼く」であります。
周りのお砂糖が溶けて焦げ目がついたらOK。フライ返しで少し押し付けるように焼くのがポイント。
バターとか油いらないよ!既にドーナツには油があるからね。
そしてさらに重要なポイントなのですが、少し冷まして溶けた砂糖が固まってから食べる!
悪魔の食べ物の出来上がりです。ぜひ試してみてください✨
それではまた!

