最後のフロンティア(KEI)

TOKYOPOPツアーが中止になってしまいました。

楽しみにしていた皆様には申し訳ない限りです。

僕らのせいではないし残念で仕方ないしこういう時こそエンターテイメントを提供したいという気持ちでいっぱいで、勿論それについて模索もしているところなのですが、残念なお知らせばかりが先行してしまっているというのが申し訳ないのです。

まぁでも仕方ないことであるので、こうなったら徹底的に引きこもりますってか引きこもってまして、先月までは70歳になる両親にライブハウスなんかはクラスターが危ないからやめてほしいなんて言われたりもしたのだけれど、今や誰よりも引きこもり。まぁ元々製作中とかライブの無い時は自宅に引きこもって作業しているので普段とそう変わらない日常でもある。


最近は未だスタートレック。

先日ピカードを観終わったのだけれど、その前のシリーズディスカバリーを観ている。ジェンダーや人種も色々出てきて現代的な作りになっている。主人公がスポックの姉であるという設定も新しい。

って全くわからないだろうなぁー。ちなみにナディアは中だるみのあたりなので一旦お休みしている。体力有り余る時に続きに突入したい。


あと部屋を毎日少しずつ片付けていてかなり片付いた。これ5年ぶりくらいに片付いたのではないだろうか。まだフロンティアは残っているが。使わず埋もれていた機材が使えるようになったりとか、おいおいという感じ。


で、日記書こうと思ったけど殆ど外に出てないから書くことがない。

まぁでもとにかく色々作ろうってことで作り始めてる。個人的にもバンド的にも。

あと色々なやり方を実験しているとこで、うまくいくと良いなぁ。

© 2019 URBANGARDE All rights reserved.