恋愛ドラマは嫌いじゃない(KEI)

気付いてしまったのだ。

今月ブログを書いていないことを。

許してくんろ。許してくんろ。

アーバンギャルドは独立したのだ。

10年いた事務所から独立したと書いてもいまいちピンと来ないと思うのだが、まぁどう言うことかと言うと、基本的に全部自分たちでやるぞってことだ。例えばスタッフの手配やライブハウスとのやりとり、などなどから始まる裏方的なこともやるぞってことだ。もちろん手伝ってくれる皆様もいらっしゃるが、あくまでも手伝っていただくと言うポジションである。

別に事務所と揉めたとかそう言う事ではない。僕らが成長して飛び立ったと言う感じだ。まぁそこら辺は独立の記事を読んでいただけばわかっていただけると思う。

まぁそんなわけで色々とやることが増えたり、して、しかも2days違う内容のライブをやっちゃったりしたものだからテンテコ舞い。

2daysありがとうございました。緊急事態宣言が出てしまって急遽配信への変更等の対応もしたりとイレギュラーなものになってしまいましたが、皆様色々な形で見ていただいてありがとうございました。

配信の方も12月の赤羽と違って今回は自分たちで指示が行き渡ると言う事で、映像的に見やすく、そしてかっこよくなっていたのではないかな?と思います。まだ見ていない方はまだアーカイブで購入できるので是非。あと物販も購入できるので是非。(あと数十分だけど。)

TOKYOPOPツアーもファイナルって事でいやはや色々あったけどやっと決着が付いたかと思ったらTOKYOPOP2?とは??TOKYOPOPとはまたちょっと違う企画になるので期待して待っててくださいな。

あと今日もアーバンギャルド的な別の作業してたんだけど、これまた驚きの内容になってると思うのでご期待あれ。


そんなわけでアーバンギャルドで大変だった今月ってか、これからも大変なのだろうと予想がついているのだが、そんな中、個人的にも新しい事を色々やらねばって事で、これもまた発表は先になると思うけど、中々大変だがやりがいのある事なので頑張っております。

そして、今月は毎年恒例の新春シャンソンショウもやりました。今年は配信だったのでアーカイブで観れるのでまだ観てない方は観て欲しい!!割とおおくぼは弾きまくっております。思った以上に弾いてて笑った。

アーバンギャルドを始める前からだから10年くらいこのイベントでバンマスをしている。実はオーケンさんもROLLYさんもRickyさんもここが出会いだったりする。なんともありがたい話だ。

毎年やってるとなんてか自分の腕試しと言うか、音楽力がどのくらい上がったかを図れるのが面白い。

ジャンル的にもこう言うものは年に一度くらいしかやらないものだし。

さて今年はどうだったか??世界の桑山哲也さんと一緒に演奏。ウワモノは二人だけって事で、、、。

いやはや、色々勉強させていただきながら、しかし、桑山さんになんらかの火を付けられたらなんて感じでバンマスとしてバッコーーンって演奏をたまにしたわけです。まぁ今年は全体を見渡す力が少しついたなぁって感想かなぁ。


そんなわけでめちゃくちゃ忙しいと言うか追い詰められた1月であったがプライベートな愉しみは何かやろうって思っていて歌舞伎を観には行った。今の所、お芝居って感じの歌舞伎は観ていなかったので、お芝居って感じのものを観に行った。正直セリフがうまく聞き取れないのがもどかしいが、これは慣れもあるのではないか?と思っている。あとね、最近はCRAZY EX GIRLFRIENDってドラマを見てる。ミュージカルものの恋愛コメディなんだけど、昔アリーMYラブにはまった事思い出した。実は恋愛ドラマは嫌いじゃない。これオススメ。おおくぼのオススメを観たいって観る人は皆無に等しいと思うが、これは観て損はないと思う。曲がいいんだわ。でも調べたら視聴率は低いが熱狂的なファンがいるって書いてあった......

© 2019 URBANGARDE All rights reserved.