密永天馬です(TM)

コロナところでごめんね、密永天馬です。

最近はYOUTUBEチャンネルが熱い!ということで、立て続けにアップした動画を更に紹介する。


ふぁむふぁたファンタジー LIVE


2018年中野サンプラザ公演より「ふぁむふぁたファンタジー」を。サイケデリックな映像とスタイリッシュな照明が映える一曲。ホールなのでバナナは投げられませんが、映像で骨が飛んでくる。



おうちでできる!アーバンダンスレッスン(FULL)


おうち時間が長く、身体が鈍っている方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。そんなあなたに簡単なエクササイズ動画です。

当時からアーバンギャルドのEテレ感は指摘されていたところですが、後々ほんとに出演することになるとは(しかもレギュラー)このときはつゆ知らず。

松永の解説が全部即興で適当過ぎます。



堕天使ポップ


映像作品「プロパガンダヴィデオ2012」にのみ収録された「堕天使ポップ」MVです。メジャーに行ったとは言え少ない予算で四本MV撮ろうとしたためにインディーズ時と変わらないチープさですが、お許し下さい。見どころは直射日光が眩しそうな天使松永。



血、精液、そして死。


期間限定でこんなものもアップしています!松永天馬初監督のショートフィルム。松永ソロのMV二本を挟み込んだ、小津チックで夢見るように眠りたいミニシアター感のある一作。この制作以降、自然と松永ソロは映像(とりわけ、映画)と連動していくプロジェクトになり、数編の短編、そして長編「松永天馬殺人事件」の公開へと至っていきます。

似顔絵描きとの雑談は許諾は撮ったものの、アポ無し。映画研究会か。


そして明日は、こんな配信も。


現場に行けなければ、あなたのおうちを現場にしましょう。

現場からは以上です。



© 2019 URBANGARDE All rights reserved.