太極拳に興味がある(KEI)

あっと言う間に1週間経ち、1ヶ月が経ち、ってなんでなんだろう。

あっという間じゃないこともたまにある。しかも楽しいからとか楽しくないからとかそう言う事でもなかったりもする。どう言うこっちゃ。


先週はと言うとオケミス(大槻ケンヂミステリ文庫)のレコーディングがあったのだ。いつ発売になるかわからないけど、僕作曲の曲も入ってるし、正直前作(僕参加してないやつね)より全然いい!!

そんなわけで、僕の曲なので僕がボーカルディレクションをせよと言うことになりまして。ボーカルディレクションとはつまり、どう言う風に歌ってもらうか、指導したりすると言うような感じで、エエェオーケンさんを??中学生の時好きだったんだから全部オッケーですってなっちゃうんじゃないか?なんてことはなく案外そこは線引きをして職人的に仕事をこなすわけだけど。とは言え嬉しいですね。信頼して仕事を任せてくれると言うのは。頑張ろう。


先週末は頭脳警察の映画の公開!と言うわけで出演者として舞台挨拶へ。今ニュースで話題の新宿。

色々お客様と同じ高さで話さないとか距離をとるとか、短くせよとか言われて何話したか覚えてないくらい。映画観てくれた方いるかなぁ。面白いと思うし、全国でやるので是非とも観てやってください。僕の自宅とめちゃくちゃ素の状態が見れますよ。興味ないかもだけど。

映画だからパンフとかあってこれまたオーケンさんが寄稿してらっしゃるんだけど、僕のこと沢山書いてあってちょっと嬉しかった(自慢)。パンフも観て欲しいなぁ。


先週はあと僕のソロピアノ七十二候の小暑もリリースされましたね。今回は割とバラエティ系な気がする。変則ボサノヴァ、弾きまくり、8ビート。大分日常になってきたけど、これは本当一年を通して作品なので日常に忍び込ませて欲しい。七十二候を。ま、まだ聞いてない人は聞いてみてねー。


で、何よりあれですよ。アーバンギャルドのレコーディングをやってるわけです。いわゆるバンドじゃないから演奏を録音してーって感じじゃないから逆にすごーく時間がかかったりするわけなんだけど、と言うわけで1日の三分の二はアーバンギャルドのこと考えてます。そして、今週は更にそれが顕著になることでしょう。皆様も気付くはず。お楽しみに?


さて、最近のプライベートはなんだろうなぁ。太極拳に興味を持っている。


© 2019 URBANGARDE All rights reserved.