夏のレジャーは家にいるに限る(YOKO)


あのー…かなり長文をですね…書いてたんですけど…


保存されてなかったぽい!

おい!!!!!!!!!涙


という事で、何を書いたか忘れたけどもう一回仕切り直しに書きます…(´・ω・)


まだまだアーバンギャルドのレコーディング作業月間でございます。

ここからは個人プレーの領域に入るというか、自宅での各々の作業、つまりは自分のペースでやれる期間に入るのですけど、これはありがたいけど個人的に今の自分には辛い辛い作業期間です…笑


というのも昨年より悪化して治療通院中の鬱病が原因なのか、それとも甲状腺ホルモン異常の病気のせいなのか(これはファニコンでは書いてたんですけどこっちでは初めて書きます)とにかく体が怠くて怠くて…お外に出るお仕事の時はもうそれは当たり前だけど行かなくては行けないので、外に出たらそこからはやるだけって感じなのだけど、家で自分のペースで…となると外に出たり前日に集中して作業をすると翌日起きれないくらい疲れ切っていたり。とにかく自分を奮い立たせるのが難しい。

それで前回の「TOKYOPOP」ではメンバーにめちゃくちゃご迷惑をおかけしてしまったので、二の舞にならぬよう頑張りたいのだけども、〆切を守らないオンナに成り下がってしまってます。


そして本日も実は4曲分のボーカル系の録音を自宅でよろしくの日だったのだけど、怠くて寝たり起きたりしてたらこんな時間に。

で、自分を責めるという負のスパイラル期間でございます。何も考えずにやれれば良いんだけどやっぱり作品だから、何も考えずになんていられないです。


とにかく自己嫌悪からの脱却を〜!

絶対良い作品になるのはもう目に見えているのに動け自分の体とココロよ…という具合。

せめてもの自分への罪滅ぼし(?)にブログを更新させてもらってます。


しかし私は有言実行するオンナでもあるので、必ずや一度失った信頼(※TOKYOPOPのレコーディングのこと)を取り戻すべく必ずや素晴らしいモノをメンバーに見せてやる…!


どっかで書いたり言ったりしたかもしれませんが、TOKYOPOPツアーのあと1ヶ月間お休みを頂く予定だったのがコロナ騒ぎで消滅し、なんとなく有耶無耶になり、しかも自宅でやる事が増えてしまったのでなんならコロナ以前より今の方が忙しいんですけど!?な毎日。ありがたい事ではありますが。いやありがたいです本当に。なのでSNSでよく見かける仕事が無くなった!と嘆いているバンドマンさんたちは一体何をしているの????不思議!!!!!!


という感じで浜崎の恒例のボヤキからスタートしました当ブログ。あったまってきたところで記憶に残っていることを時系列に。



浜崎容子1stphoto book「BEAUTY VIOLENCER」の発送作業を私、母、カメラマンの須藤絢乃ちゃんの3人で楽しく、しかしながら膨大な数をご注文頂いておりました(ありがとうございます)故にまさかの徹夜の作業になってしまいました笑。


正直、この部数なら3人で数時間で行ける!と意気込んでいたのに全然終わらず笑

本って重い…か弱き乙女が運ぶものではないのね…!自宅を何往復したか…!

誰かに監視されていないと進まないかも…と疲れも見え始めたのでファニコンの方でずーーーっと配信しっぱなしで作業してました。


もうランナーズハイならぬ「梱包ハイ」になってしまい最後の方のテンションだいぶおかしすぎましたがなんとか無事に完了。そして既に皆様のお手元に届いているかと存じます。


荷物たちの一部。

久しぶりの完徹だったけど、ほんとにほんとに1日でも早くお届けしたくて頑張りました←恩着せるのが得意です!


一冊一冊に念を込め、見るパワースポットとして我が家より羽ばたいて行かれました。


需要がある限り自己満足の世界だけど私の自意識と美意識を振りまき散らかした写真集は今後も作って行きたい所存でございます!


とはいえ、次の作品まで一年は寝かせたい。

と、言いつつ既に次回作(?)の構想も練り始めている。頭の中が忙しい!休んでるように見えるけど笑!




某所に某撮影の日。

あまりに酷暑だったので溶けて死ぬかと思いましたが、こんな暑い日にも働いてらっしゃる皆様に感謝と尊敬の意を心の中で唱えながら撮影。楽しかったです〜!


で、撮影押すかもしれなかったので直前までポチれなかった宝塚歌劇の生配信宙組公演「フライングSAPA」に間に合いそうだったので帰り道にポチって自宅で鑑賞。

劇場へ足を運べないのはさみしいけれど、こうやって自宅で配信を観れるのもサイコー!というか世の中の需要にあわせて売り方を即変化させる劇団凄い、、と思いました。



この公演は話せば長くなりますが、既に長くなってますが、どうしてもどうしても観たくてたまらなくて、すべての運を込めて死ぬ思いでGETしたチケットなのだけど、コロナで泣く泣く中止になり幻のチケットになってしまった4月の公演の演目です。


も〜〜〜…

SF×宝塚×脚本演出ウエクミ先生×宙組というだけで目眩がして倒れそうな容子的大好きシチュエーションなのに、観て茫然…とんでもない作品でした。宝塚歌劇の枠を超え、世界のどこを見ても今無いのでは?というモノを見せつけられたというか…


ともかく観賞後も何度も何度も反芻し、自分なりの解釈を書き出し←オタク、一緒に見た母や友達(LINE上で)とディスカッションをし…

もう号泣してしまいました。

現状容子的大好き作品堂々の一位に躍り出ました…!


早くBlu-ray出ないかな!!!!!!!


翌日。

松永天馬さんお誕生日おめでとうございます!


今年のメンバー生誕は配信になりそうです。

というわけでお肉ときいてフラッと行ってしまいました。生誕イベントBBQ🍖


けいさまが自宅までお迎えに来てくださったので(今回は焼肉スタンプカードではなく、ガチで金銭のやり取りをしました笑)道中の様子も実は撮影しておりまして、それも追々FC動画としてアップできたらなーと思っております。


えっと…BBQ…たぶん高校生以来です。


怪しい。



怪しい。絶対アウトドアしないタイプの人間たちぃ!

周りは意外と(?)賑わっていてちょっと色々日本が心配になりました。


しかし…

暑い。

少しナメてました。

暑い…


そして突如降る雨。

雨の中テントでお食事…

わたくしがテラス以外でお外で食事をするなんて…


パーティなので連れてきた。アクキー持ってきてくださいというFC事務局さんの意向は多分このアクキーでは無かった気が今してきました。



無許可でアップします!

ケーキ美味しかった。


あまりの我々の段取りの悪さに配信を観ていたお客様は驚いたと思います。私基本何もしてないし。めちゃくちゃ疲れました!!しかしながら会ってお祝いを言えるのは良い事ですね。



クライマックスの花火の時の。

この写真今見て爆笑してしまった。



配信を頑張るけいさま。



豊洲?ってほぼ行かないけど、夜景がキレイな街ですね。東京を感じました。


ひとまず本日は天馬の生誕までで終わろう!

そして作業しよう!容子!




© 2019 URBANGARDE All rights reserved.