去年は買ったのにあんま着なかった皮ジャンを結構着てる(KEI)

アーバンギャルドの特典制作も終わりアーバン関係はこれで一区切りかと思いきや、絵恋ちゃんへ提供する曲の仕上げが残っていたってなわけで仕上げ。ほぼ出来上がっていたので最終調整程度のことなんだけど、面白いアレンジになった。これも公開される日が待ち遠しいね。

終わったのもつかの間突然Kayaさんから連絡があって「哀れな人々」のオケ作ってくれませんか?と。

https://www.youtube.com/watch?v=wsDAwtYiWLE&feature=youtu.be

で、出来たのこちら。頭の効果音から作ってる。こういうのはなんてかすぐ出来ちゃう。これは別に俺すごいぜーとかそういうことを言ってるんじゃなくて、あるスタイルに則ったものだから技術があれば誰でも出来るってこと。それに比べてアーバンギャルドは特に大変。よこたんが毎度初期衝動って書いてたけど、毎回新しいスタイルに挑戦している。曲自体は特に新しい感じとかないのだけれど、アレンジは毎回新しい。これはよくも悪くもなんだけど、でも面白いものだよね。それに基本的には僕とかよこたんとかがアレンジしてるから滲み出るとう新しいものに挑戦しようが滲み出る統一感みたいなものはあると思う。


そうそう、そしてアー写解禁になりましたね!ジャケも!


どや!!

素敵な仕上がりと思いますがどや!!

テクノ感をどこかに漂わせながら、しかしアーバン。

あ、そうそう先週のブログで載せ忘れてた写真も載せよう。


先日のRickyさんライブの機材ショット。遠くに見えるTAKUMIくんのマニピュレート機材も素敵だ。


そして、ヴィジュアル系な私。

なんか90年代を感じさせない??

そして、なぜかRickyさん続きで来週Rickyさんのライブに出演するのだけど今週はそのリハなんかも行った。今回はアコースティックセットってことでパーカッション担当がいる。パーカッションの子は髭ダンでも叩いてるやつだって聞いてんビックリ。でもこういうのって巡り合わせみたいなところがあって、そこそこの技術をちゃんと身につけていたら、あとは運みたいなとこもなくはないと思う。勿論それ以外の社会人的努力も色々と必要だけどね。ああぁぁ。


そして、あとはアーバンギャルドの重要な会議もしましたよ。リリース、そして来年に向けて、未来に向けて。新型コロナ以降中々どかーんと突き抜けた未来を見せることが難しかったけど、そろそろどかーんきますよ。みんなで一緒にアーバンギャルドの未来を作っていけたらと思います。よろしく!!


さてはてプライベートはと。一日休みを作ってふんだんに休んだ。

何したって寝た。それから漫画読んだ。ゴロゴロしながら。

あとガンプラを久しぶりに作った。

最近はこんなのもあるんだねー。割と重機的な重量感が出せたのではないかと思う。

あと去年は買ったのにあんま着なかった皮ジャンを結構着てる。ロックだろ?


© 2019 URBANGARDE All rights reserved.