元気に五月病月間(YOKO)


おはようございます。でしょう、きっと皆様が読むころには。

完全にヤバい恰好で失礼いたします。ガチの部屋着で撮った写真です(※撮影母)

コロナ禍の前にうちに遊びに来ていた母。遊びというか、ツアーに出るときは猫のお世話を大義名分に東京へせっせと遊びに来てくれていたわけですが、滞在中に自粛期間に突入してしまい実家に帰れなくなってしまったので笑、今思いがけず母と二人暮らしになっている状況です。


しかしながら上京してこの年齢になって母と二人暮らしというか、家族と暮らすという事がこの後の人生に無いだろうなぁと思っていたので思いがけない状況に今は家族と過ごすことのありがたみとか、もうこの先こんなに母と過ごすことも無いだろうと思い、世の中大変な人もいらっしゃる中で適切な言葉ではないかもしれませんが毎日楽しませてもらってます。


先日の「平成死亡遊戯」のLIVE配信ご視聴有難うございました!



ちゃんと「自撮入門」の時に撮りました。実況などしつつの視聴だったので

コメント読むのに注視していたので映像はそこまでしっかり見れなかったのだけど

自分が思っていた以上にちゃんとしたライブ(?)でよかったな~と思いました!笑


セトリを完全に忘れていたので、新鮮な気持ちで見ることが出来ました。

かなりアゲなセトリで自分も楽しかったです!一緒に観るの楽しいね~~!




ツアーは終わっちゃったけど…(無念にも中止という形で)

グッズが皆様のお手元にあらんことを願いつつ

バンドグッズコーデを楽しんでおります(家の中で)




外っぽく見えるところは自宅マンションのロビーで撮ってます(※撮影母)

母の撮影スキルが日々向上していくので面白いです笑


自宅にいると、ラジオでも話したかもなのだけど

新しいメイクに挑戦したり際限なく濃いメイクが楽しめてHAPPY~~~!




着飾ること自粛する気なし。@ホームだよ。


そうそう、こないだ深夜営業しているちょっと離れたスーパーまで買い物へ行ったのですが

最近の自粛生活で植物たちは生き生きしているらしく(空気がきれいになったとか)


めっちゃきれいにお花が咲いているんだよね。

ちなみに、せっかく遠くまで歩いて行ったのに短縮営業でお店は閉まっていて単なるウォーキングになりました。営業時間調べて行ったけど人がいなかったから早く閉まったのかな・・・そもそも深夜に行くなという話ですが。



うちの家内(望海さん)のスペシャルBOXが届いた~~!ワクテカしながら観まして、感想は卑怯にもFaniconの方に書き散らしております笑。容子の裏垢のようになっております、Fanicon。


元雪組トップスターの壮一帆さまがあまりにも尊すぎるので神棚を作ったり。



大劇場三作品もコンプ。(三作で退団すると決めていらっしゃったそうです)

その三作品がもはや宝塚の古典洋物を言っても過言ではない「ベルばら」に、現代モノの「Shall we ダンス?」(これはニュースにもなりましたよね)、そして和物の雪組にふさわしい前田慶次って最高のバランスだと思いませんか??????



ちょっと興奮しすぎたので癒し画像をどうぞ。 壮さんの演技を毎日観ないと禁断症状が出る体になっちゃったよ…責任取ってください(結婚)




おかげさまでFORGIVE MEオリジナルマスク、かなりのご好評を頂いておりましてなんとかできないかといっぱい交渉してまさかの再々入荷というHIT商品になってしまいました。嬉しい限りです・・・!ありがとうございます!




こちらの二種のマスクについての熱い想いはFORGIVE MEのInstagramにて書き綴らせて頂いております。ファッションはすぐに実践できる最大の自己表現だと思っています。

宣伝になりますが、このスカーフ型マスクはおかげさまで予約分も完売。 通常マスクの方は生産数を増やすことが出来たので、まだご予約受付ています。しかしながら上限に達しそう…なので気になっていらっしゃる方はお早めに。 手洗いで簡単にお洗濯できましたよ。




ショートのウィッグにハマりすぎて。 人生で産まれて髪の毛が伸びる過程でしかショートヘアーになったことが無い私は新鮮過ぎて最近しょっちゅう被っています笑 何種類か買ったのだけど、このショートが一番似合っている気がして今は一番のお気に入り。もしかしてショートのが骨格的に似合うのでは?と思うのですが切ったら切ったで後悔しそうだからもうしばらくはウィッグで楽しもうと思ってます!



いつ如何なる時でも麗人でありたい。


ちょっとお買い物へ。


全身弊社のブランドでコーデできる喜びよ… さっそく新作のマスクを着けてひっさしぶりに電車に乗って(人全然いなかった)

目的は。 友達のInstagramのストーリーズで知ったテイクアウトグルメ。 母の日も近いという事で母に見せたら「どうしても食べたい」となりまして 予約して受け取りに。 六本木の「鮨由う」さんのちらし寿司。 元々気になっているお寿司屋さんで、でもちょっとハードル高いな~と行くのをためらっていたのですが、このようにテイクアウトグルメをしてくださっているとのことだったので勇気出して受け取りに行きました!

受け取りに来た人たちもちゃんとソーシャルディスタンスを守って、店員さんの対応もとても丁寧で「自粛期間終わったら店舗に絶対行こう・・・」とこの時点で思うチョロい女。




トロ雲丹イクラちらし寿司! めっちゃコスパ良い… お寿司屋さんで好きなものだけ食べたくても恥ずかしくてなかなか言えないタイプの私には夢のようなお寿司。 ええ、とても美味しゅうございました。 驚くべきことに一瞬で目の前から消えてしまったので(胃袋へ) これは夢だったのかなぁ。 期間限定っぽかったんだけど、また食べたいなぁ…



デザートは母の大好物のバームクーヘン。 こんな感じで日々私たち母娘は過ごしております。 もちろん、アーバンギャルドに関することも日々たくさんやっているよ!今はリモート期間なので電話ミーティングを週に3回以上しているのだけど、ストレスが凄いです!!笑 曲も素敵な曲がどんどん出来上がってきつつあります。 ムカつくことも悲しいこともたくさんあるけど、今出来る精一杯の事をやってこの状況を楽しく過ごせたらいいなって思っています。 一番は、ライブしたい!!!!!


それじゃあまたね。

© 2019 URBANGARDE All rights reserved.