元気そうです。(KEI)

そんなわけでFCラジオでも言ったが、昨今話題の異物混入ワクチンを接種したわけで思わず色々と情報を集めたくなってしまい、無駄に不安になり、逆に全く不安じゃない気持ちになったりと、女心と秋の空、今日は一日寒くて突然秋がやってきたかのようでしたね。

最近はというとアーバンギャルドの9/12に向けての準備が急ピッチに進んでおりますよ。

こないだ第一回目のリハーサルってわけで。今回は三人のセットだけど、また色々とパワーアップしていたり、工夫していたりしてますよ。

例えば!!

6月の浜崎容子生誕の時にパソコンがトラブってしまい、事なきを得たもののこりゃパソコンも新調せねばだぞなんてことになって新調したのでした。ライブで使ってるパソコンってほぼライブ専用のものなんだけど、音楽で使うパソコンってスペック的には今売ってるそこそこのパソコンだったら大体いう事なくて、なんなら10年くらい前のものでも止まったりすることも殆ど無く使えちゃったりするもので、なんとなくそのまま使ってきてたんだよねぇ。ってわけでそれでもやっぱりねぇなんていうことで新しいパソコンにしたら動作が速い、そしてなんか普通にテンションが上がる。なんかかっこいい気持ちになる。

パソコンの新調に伴い、同期を走らせるソフト、つまりDTMをするソフト、音楽を流す為のソフト、なんて言ったらいいのかな、それも違うものに変えたのでした。三人セットではどうしても毎度ソフトやシステムを実験しながらになってしまうのだけど、プレイヤーで言えば楽器なわけだからまぁ当たり前か。


おっと唐突にワクチン受けに言った時の写真だ。

あの時は緊張してたなぁ。2回目も緊張するなぁ。

おっと話がそれた、いや、そらした。

そんなわけで9/12 の準備は普段のバンド編成のライブ以上に色々と大変で、手が掛かる。明日もそのための活動がアーバンギャルド全員である。これは是非とも見ていただきたいし、 TOKYOPOP2のライブってこのあとあるかどうかわからないので、見た方がいいと思いますぜ。


最近のプライベート。

台湾カステラソーダを飲んだ。台湾カステラを食べてみたくなった。存在はずっと知っていたが別に食べたいとか思わなかったのだけど、やっぱねぇ。

あとBARレモンハートの最新刊を買った。

元気です。