低空飛行中(YOKO)



ちょっとアレでして…

ものすごくここ数日、担当医の言うように墜落しない程度の超低空飛行をやってます。

なんていうか、レコーディングの続きのこと書きたかったけど気分的にそんな気持ちになれないし、ハッピーホリデーは頂いたもののそれで少しは気分転換できたかな?と思っていたけど

やっぱりまだまだ時間がかかるなコレ…と言うのが本音。

昨日なんかマジで生きながらに死んでいたし、明日は「アー番!」あるけど本当の笑顔見せれるかわからないくらいめっちゃ落ちてます。

プロだからちゃんとするけど…一回このタームに入ったら数ヶ月は抜け出せないの経験済みだからちょっと困りましたね。

こうやってここに書くことで少しでも発散というかお焚き上げされたら良いなぁと思ってます。

ほんとうに鬱。本気の鬱。

頑張ってとか慰めの言葉も要りませんのですみませんがこれに関してリプもしないでください。ワガママをいって申し訳ない。

更新する気力があるだけマシ…と思って明日に備えて速攻準備してもう寝ます。

「あくまで悪魔」のREMIXかっこいいよ!とか公のSNSで本当は騒ぎたいけど今ちょっとできません。RTが精一杯です。

壊れる前に吐き出します。泣きたい気持ちなのに泣けないのもしんどすぎる。

あーもう。何やってんだかなぁ。

人間として生きるの難しすぎる。来世は概念として生まれたい。優しさとか愛とか。というかもう産まれたくない。

今日はFORGIVE MEの次のコレクションの打ち合わせに行ってました。膨大な布の数から一目惚れしたものがありまして。在庫があればいいな、、きっと想像の斜め上を行くものができると思ってます。私が欲しくても見つからないものを作っているんですもの。自分の琴線に触れて当たり前。


鹿さんに全部書かれてた。


皆様の琴線にも触れますように。

では明日、配信と会場でお会いしましょう!