今年も終わるね(YOKO)


めっちゃ昭和な喫茶店に入った時の洒落た窓。

さぁ寒くなってまいりました。私は寒いのは好きなので大丈夫なのですが皆様は気が滅入ってませんか?まぁ頑張れよ。


12月はもうこれ以上お仕事は入れないようにしてます。とは言ってもいつのまにか17日だし。

先日は急遽出演させてもらった絵恋ちゃんのワンマンおありがとうございました。

代官山UNIT久しぶりでしたね。やっぱり良いハコです。そして有観客だったのでそれもテンション上がりますね。お昼からという信じられない時間帯でしたが楽しかった!

久々にぱいぱいでか美にも会えて、テンション上がりすぎた3人で帰り道お茶して帰るという。


載せてない方の可愛い写真。

このロンTめっちゃ嬉しいんだが。


私はソロの現場ではよっぽどのことがない限り物販やらない人なのですが(そこまで気が回らない)今回絵恋のワンマンだし、チェキとか需要あるかな?と思いやりました、が、無人物販というよく田舎で野菜とか売ってるシステムでやらさせてもらいました。

このやり方教えてくれたのは先日「ハイカラハイカブリ」でコラボしたダウトのボーカルの幸樹さんなんですけど、ちゃんと「真似させてもらっていいですか?」と許可取って(大事)

で、箱が必要だな〜とちょうどいい感じの箱があったのでそれを可愛く飾り付けしようと思いそういうのを閉まってる棚から…

出てきたよ「例のTシャツ」


不定期で絵恋ちゃんと配信してる「容子と絵恋のここだけの話♡」というので社会に私が推しについての愛を語りすぎてテンション上がりすぎて着ていたTシャツが破れるという事件があったのですが、何かの時に使えるだろうと捨てずに取っていた例のTシャツ…




これな。



こうしまして。

そして当日はこう!




おかげさまでチェキがそんなに売れない(←これ本当に謎なんですけど、私そこまでチェキが売れるタイプでは無いみたい)私のチェキも完売いたしまして、皆様との信頼関係も保たれました。つまり計算が合っていたということです。ズルをする人がいない!素晴らしいですね。しかし皆様よく覚えていただきたいことがあって、「チップは非課税」ですので色を付けていただくのは大歓迎でございます。わっイヤラシイ!またおかねのはなししてる!




春水堂に入ったのに誰もタピオカを頼まなかった。もうブームは終わったようだ。


そしてまたイベントの話になりますが、ハルメンズさんの40周年記念ライブにゲストボーカルとして参加させていただきました!ゲストばっかりだね!


なんというか当日リハも完全にフルサイズでやられていたので「2回公演できるじゃん」

と思いながら参加していました。

私はできることならアーバンのワンマンとかも2回公演したいタイプではあります。たった一回のために何度もリハして、で結局当日の一回だけってツアーならまだしも単発のワンマンとか勿体ないし体力はそこそこあるのでどうせなら時間が許すならば(会場とかのね)2回公演やりたいんですけど皆様どう思いますかね…?


ハルメンズさんはかなりガッツリ曲を歌わせてもらいました。なんか当日お揃いのネクタイを用意して頂いて「白シャツに黒のボトムで」

という指定があったんですけど私そもそも白いシャツなんて持ってたかな、、?とクローゼット漁ったら一着だけありまして。

そして黒のボトムとか変なのしかないからキラキラショートパンツにしました。

お揃いってニューウェーブっぽくて良いね!と思いきや一人だけV系みたい…



まあ仕方ない。ヴィジュアル担当ですから…(?)

と、こんな感じで表に出るのは年内は12/25のアーバンのクリスマス会のみかな。

配信は12/29に「よこえれ」やりますよ。

配信チケットは明日から発売する予定です。年内最後にかなりおかしなこと言うと思います。というか私から大事なお知らせがしれっとありますのでよろしくお願い申し上げます。


またブログ書きます!プライベート編と分けないと長文になりすぎる!ではまた。