バランスボールを手に入れた(KEI)

おい、また1週間経ってるらしいぞ。

そして寒いぞ。

さて、10/3はアーバンギャルドの配信ライブやりましたねー。

10/6までアーカイブ観れるそうなので、まだ見てない方は見てやってくださいね。

今回はキノコホテルとのツーマン。本来は6月にライブハウスでお客様いれてやる予定だった西永福JAMの周年イベントだったんだけど延期してもまだ出来ず、なんとか無観客で配信という形でやれました。ってか西永福JAMって周年イベントにしか出てないという不思議なおつきあい。でもこうやってまだ存続出来ているのは良かった。ほんとどんどん潰れていってるからねぇ。

今回のアーバンギャルドは久しぶりのテクノポップセット。TOKYOPOPツアーが中途で終わってしまったのでちょっぴりリベンジな気持ちもあったり、でもまだこのスタイルが完成しきる前に途切れてしまった感もあったので、不安も多かったな。ツアーに帯同していたPAの高橋さんもリベンジな気合い十分で感動したりもしつつ。

久しぶりにやったらなんかテクノポップセットいいじゃん!!バンド編成もダイナミックで良いけど、テクノポップセットはおしゃれな感じだね。大人なアーバンギャルドという感じ。どちらもアーバンギャルドで、今後ともどっちも楽しんでいただきたい!

まぁテクノポップセットは僕の比重が非常に高いのでめちゃくちゃ緊張したりするけど。演奏しながら次の次の曲くらいのことを考えなくてはいけないみたいな感じ。それでいて演奏という意味では全然しない曲もあったり。中々複雑だ。


そんなわけで、でも楽しんだ。ライブは楽しい。楽しいよねーー。次の予定早く発表されないかなぁー。ってかアルバムだよな、アルバム。


ってな感じでライブの次の日は撮影だったわけです。アルバムの。こないだも撮影だったけど、今回はどういうことでしょう?つまり、あれです。

個人的にはなんてかアーバンギャルドの歴史の流れみたいなことを感じた撮影だったなぁ。何のことやらさっぱり?追って沙汰があるであろう。


こんな感じでレコーディング自体の作業は終わったにも関わらずむしろ忙しい日々でございます。


そんな間に何してたかって、バランスボール買った。

楽天ポイントを何に使うかって全て健康につぎ込むことにした。第一弾、バランスボール!

で、まだ全然やってないんだけど......。でも背中伸ばすだけでも気持ちよくて買って良かったとは思っている。

© 2019 URBANGARDE All rights reserved.