アーバンギャルドはレコーディング中(YOKO)


実に4ヶ月ぶりにメンバーと再会だよ!

しかもレコーディングのスタジオで…

これまでいかに気軽に会ってたか思い知りましたね。

もっと会ったら嬉しいかなぁと思ったけど、特に感動はなく笑

だって〜連日のようにミーティングとかLINEとかやりとりしてましたしぃ。


でもけいさまがコロナ対策で浜崎邸までお迎えに来てくれたのは嬉しかったです。メンバー愛。

この時までは楽しそう。

スタジオ着いてから、天馬に会って3秒で殺意でしたね。

何を何してるかはまだ言えないのだけど、つまりは新しい曲と言うことですね。


この時もまだ元気そう。


しかし、ちょっとばかしハードなレコーディングで。わたし自身現在そこまで体調が良くないので(コ…ではない)不安でしたが、途中でワガママ言ったり駄々こねたり天馬に殺害予告をしたり悪態つきながらもなんとか1日目終了!



「Instagram用に撮って!」と天馬にせがまれて撮った写真なので顔がキレてます。


で、中1日あけて。

昨日は何してたっけ?あ、レコーディングの準備ですね笑

あとは夜中に宝塚歌劇の星組公演の放送があって、Blu-ray持ってるやつだけどテレビ放送とアングル違うしな〜でもあしたもレコーディングで朝早いしな〜!って悩んだ末


仮眠して観て、寝た。


でもやはり心の活力は大事ですね。

まぁ毎日ヅカの何かしらは観てるんですけども。

レコーディング二日目の今日はその効果か予定時刻より2時間も早く終了できました!わたし天才!?


そりゃ蝶々も飛ぶわよね。


でも今日もワガママ散らかしてて、駄々こねまくって散々悪態ついてレコーディングしたので


顔キレてます。

というか、知人ミュージシャンにやたらバッタリ会う日だったなぁ。

みんかこんな世の中だけど精力的に活動してて素晴らしい。くれぐれも気をつけてほしいと願いつつ。


あしたはYouTubeのアーバンギャルドのチャンネルでライブ映像の配信がありますよ!

我々もチャットで参加予定ですのでぜひ見てやってくださいませ。

どんなライブをやったかも忘れてしまったから、新鮮な気持ちで挑みます!


Newグッズも出ます!

わたしがめっちゃ欲しいのは、PVCエゴバッグ!

半透明素材でエゴを見せびらかしながら歩きたい!わたしオシャレなアイテム持ってます、映え♡みたいな。


そして今日現物を手にしました夏によく見かけていたハンディファン!


なんか台座もありました。デスクワークの人も涼めますね。



なんと鏡も付いてます!

わたしは醜形恐怖なので常に手元に鏡が無いと落ち着かないのですが、そんなあなたも安心!



風量は3段階調節できるという。

初めて使ったけどなかなか風力あるのね。

わてしは羽のように軽いから吹き飛ばされるかと思いました。

 

なかなかほんとのライブの見通しが立たないけど、アーバンギャルドは結構活動してますので!


そんじゃまたあした!


天馬はさっさと髭をそれ。

うちの母が「まさか天馬、髭剃り式とかイベントにしないよね?」と聞かれましたが「それが残念ながらやります」と答えたら「いい加減にした方がいいよ」と申しておりましたことを報告させて頂きます。

© 2019 URBANGARDE All rights reserved.