まだまだ今年は終わらない(YOKO)


メリークリスマス(遅)

今年はコロナの事もあり、まぁ普段からお家出ない私ですがそれでもそれなりに普段以上に気を遣っていて。


万が一の事があると苦しいのは私だけじゃなく周りの皆さまにもご迷惑をおかけすることになるから、仕事、用事以外は絶対に街に行かないようにしているのですが。


これだけは…これだけはお願い神様!

先日宝塚月組公演を観に行きました。

母と私とお友達で。

お友達がとある生徒さんの会に入ってらっしゃることから、えらい良いお席で観劇できて感激(リリック)


観劇なのでオシャレしていきました。

ポイントはバッグのリラックマ。



幸せそうな笑顔…


前評判は聞いていたものの(友達は17回位観ている)めーーーーっっっちゃ素晴らしかった!!!!!生オケじゃないのが悔しい、が今は仕方ない。特に一部の和物レビュー「WELCOME TO TAKARAZUKA」の素晴らしいこと…


軽率に泣いた。

松本悠里先生の舞に泣いた。あのお方は神か?


二部の「ピガール狂騒曲」も楽しかった〜泣いて笑って大忙し。

パリのムーラン・ルージュが舞台と聞いちゃあ好きに決まってるぜ…

ワシャちなつ(鳳月杏さん)さんの演技が大好きなので、今回もムカつく器の小さい男を見事に演じておられて好きが止まらない…




うちの母は初めて月組観劇でしたが、トップの珠城りょうさんのナマで観る美しさの破壊力に驚かれ、トップ娘の美園さくらさんの透明感と歌唱力に惚れ惚れし、暁千星さんの身体能力と美貌に度肝を抜かれてました。

衣装も可愛くて幸せ!!!

キラキラを存分に摂取し、ダッシュでリハーサルへ。

だいぶ仕上がってきた!もうワンマンまで幾ばくも無いのね。




追いピガールするつもりだったけど、日に日に増える感染者数と行ける日がsoldだったので(嬉しい)盤を買う事にします。


翌日はやっことさ終わった2019年の確定申告と、その他諸々のお役所手続きのために住民票を取りに。待ち時間覚悟していたけど誰もいなくてあっさり引き取れて良かった。


翌日、ライブハウスをお借りしての映像込み込みのゲネ!綿密に細かいところを詰める作業なので映像担当(?)の天馬が忙しそうだった。

その後移動してTBSラジオの「アフター6ジャンクション」で生演奏出演。

いつもお世話になっております!

バタバタしていたから写真とかないけど、リハーサル風景や裏側を有料配信もしていて楽しかったなぁ。


写真あったわ。




ちょっとアタクシ働きすぎでは?

とはいえ世の中の皆様はもっと頑張って働いていらっしゃるから、せめて夢を与える側にいますね…(?)


翌日。

つっっっかれ過ぎてなんもできん。生きていてなおかつ才能あって美しいという事しか出来ない。


翌日。

ちょっと街へ出たり、人と会うのが不安な時期になってきたのでまたしてもFCラジオがリモートになりました。

新しい生活様式とかいう言葉は大っ嫌いだけど(常に私は新しいから)そういうことだと今はご理解願えればと思います。


そこからの週!なんやかんやおうち作業をしていました!年末の大掃除はできないと思いますので、それこそこれまでの常識に囚われずに「やりたい時にやる」スタイルでいいんじゃないでしょうか?

クリスマス大好き人間の私が今年はなんとクリスマスケーキ予約しなかったし、イルミネーションも観てないし、生きてるうちにやりたい時にそんなものはやれば良いんだよ。私自身が毎日クリスマスみたいなもんだから。何かやってないと生きてる実感が無いという感覚は怖いと思っている。


てな感じで細心の注意を払いつつ中野ブロードウェイのペイデフェさんにて受注会を二日間行いました!








ブルゾンとパンツは予約完売致しました!ありがとう〜ワンピも可愛いのだ。




はぁ…この輝きがあれば生きていける。


初日、都内感染者が初の800人越えというかなりショッキングなニュースも入ったためか今回の中野ブロードウェイさんにての受注会はそこまでお客様のご来店は無かったのだけど、いきたくても来れなかった人、今は我慢の時だしそれも正解。

そしてこの状況下でわざわざ会いにいらしてくださった人、それも正解。

すべて今は正解の時。

私は二日間楽しませて頂きました!ありがとうね。




二日目じゃ!

今日は黒パーカー!

りむちゃんはTシャツの中にタートルネックニットを重ね着スタイル。Tシャツはこういう風に秋冬コーデできる万能だね。




かくいうわたくしも、フーディーの中にタートルネックニットの重ね着で防寒です。


キャップは素材がコーデュロイかだけで頭あったかいぜ…



アーバンギャルドの「アバンデミック」や容子の写真集、FGMの3rdと4th、雨や雨さんの写真集などなど日頃からお世話になってるカメラマンの須藤絢乃ちゃんが遊びに来てくれました!


ちょ…美女しかいない空間。

りむちゃんも絢乃ちゃんも、わたしの周りには「本気で真面目に良いものを作り、本気でバカをやれる」人たちが多いのですっごく居心地が良いです。中途半端が一番ダメ!やりきれる人が好き!



シルバーのずっしりとした重厚感も好き…

大好きを詰め込ませてもらって、自分の欲しいお洋服を具現化できる環境があるなんて幸せです。ありがとう…


受注会後はアレやこれや作業して、美容院行ったり病院行ったりなんやかんやしてるうちに最終ゲネの日がやってきた。



都内某スタジオ。

ここ、私の中でたどり着くまで何故か迷宮で

到着までに2時間もかかってしまった…なぜ?



でも出来は上々?

個人的にもっとやらねばという課題も見えて

ライブ前日の朝まで色々確認していた。

勤勉すぎて国民栄誉賞だよ。





ライブ当日のことはまた連絡します!

今日はこのくらいで…


ミラー完売嬉しい。



Tシャツも可愛いんですし!重ね着用に

タートルネックのニット新しく買おうっと。


ではまた!

点滴交換しますね〜!




© 2019 URBANGARDE All rights reserved.