また写真がない(KEI)

いやぁご無沙汰!!

ご無沙汰になってしまいました....すまぬ。

六月はわりかし緩やかに過ごせていたのだけど七月に入って忙しい!

そりゃぁリリースも近いし、延期になったアバンデミックのファイナルもあるし、アー番もあったし、そして個人的にも色々とあってそこら辺は追って沙汰がありますのでお楽しみにです。きっとお楽しいことです。

なんだろうねぇ、この忙しいってやつはまとまってくることが多くて、なんてかもっと疎らに平均してきてくれるとありがたいのだけど、そういうわけには行かない稼業でございます。でも色々とやっていけるのはありがたいこってす。

先日若手バンドマンと話す機会があったのだけど、篩に掛けられてる気持ちだって。

確かに若手というか駆け出しのバンドなんかはライブやるにしても対バンライブが基本で、お客様も周りのバンドと共有みたいな感じで、コロナ渦ではどうやって進んだらいいのかってとこだろう。もちろんやり方は色々あるしそれを工夫してこそと言われちゃえばそれまでなんだけどねぇ。

おっと愚痴?愚痴じゃないか、自分のことじゃないから世を憂いてるって感じか。

オリンピックもありますねぇ。

ってかオリンピックなんか招致する時点で反対だったりして、話は違うけど原発とかも20世紀の頃から反対だった。そういう意見は普通にあったのだけど見向かれないもので、結局現在のような状況があるわけで、政府を動かしている人たちは下々の者どもは狭い視野で、国を動かすってのはもっと大きい視点で見なくちゃいけないよ、わかっちゃいないなんて思ってるのかもしれないが、ところがどっこい視野が狭いのは彼らだったりするわけで、おっとフェイスブックおじさんみたいになってきたぞ。

それよりもですね、レコード届きましたよ。ピンクのレコード。

素敵です。素敵ですってもうなんか適当に言ってるみたいに聞こえちゃったら申し訳ないけど、もうそうとしか言いようがなくて。ところで、みんなレコードって開け方知らないって人いると思ってツイッターで書いてみた。DJっぽくない?まぁ一般常識なので知ってるっての、みたいに言われちゃうかもだけど。

あとは何かなー最近は少し痩せた。自分の中でこの体重を超えると体臭が気になり始めるポイントってのがあって、そこを超えていたので戻した。そういうのってないですか?無いか?気にしすぎ?

さて特に脈絡もなく続くこの文章もそろそろ締めましょう。

なんだかんだで月に2回以上アーバンギャルド関係のイベントがある日々です。またお会いできる日を楽しみにしてますよー。あ、写真ないなぁーまた。チャオ。