そして、眠い(KEI)

おいおい桜咲いちゃってるよ。春来ちゃってるよ。

コロナなんて言っちゃってから一年以上経っちゃってるよ。

コリャコリャ。あーコリャコリャ。

桜も綺麗だが、近所の紫木蓮がめちゃくちゃ凄くて写真を撮ってしまった。



前回のブログ以降何してたかって、アーバンギャルド的には作曲活動をしていてこれは毎度中々大変で、それはアーバンギャルド故にというところは大きい。一筋縄にはしたくないみたいな感じで。

そんなお悩み中に個人的には頭脳警察のPANTAさんが52年前に頭脳警察をやる前にグループ・サウンズのバンド、ピーナツバターとしてデビューする予定があったが、事務所と喧嘩してやめて現在に至っているのだが、そのピーナツバターを改めてやろうという企画があり、そのMV撮影なんかをした。久しぶりに色々と扮装をして楽しんだので公開をお楽しみにってとこだ。

それからもう一年くらいライブをやっていないが、Kemeちゃんとやっているサーフインストバンド、トーキョーキラーのライブもあった。ここのドラムは元アーバンギャルドの鍵山くんだ。

彼に会ったのもめちゃくちゃ久しぶりで、そんなわけで水玉自伝をお渡しした。彼も大分大人になったので(何目線だ...)楽しんで読めるであろう...。


そんなこともありつつ、今日は曲を提供した大槻ケンヂさんのオケミス、そして先ほどのピーナツバターの音源が発売する日だ。大先輩方の作品に参加させていただいて毎度光栄の至り。

あと僕のソロピアノシリーズもあと一枚で終了というわけで、いやぁ一年経ったなぁ長かったなぁ。ちなみにこの後もソロ活動はもちろん続いていくのでこちらもたまにはのぞいてみて下さいな。


さて、プライベートは何してたかって、そんなわけで案外時間があるようでなかったので何か観たりってのが全然出来なかったけど最近凝ってる漫画家さんがいて、その人の作品を大人買いしてしまった。そしてまだ読み終えていない。そのうちこれについてはまた書きますね。


そして眠い。


© 2019 URBANGARDE All rights reserved.