うふふふ、アハハハ(YOKO)


会員の皆様お待たせしました…

先日はバースデーライブにバースデーイベント、ありがとうございました。

ってもう2週間以上前の事ですやんとお思いですよね?

実は現在かなり、かなり忙しくてですね…(言い訳)

「もうハッピーホリデーは今年は無理だな…」と若干絶望感に襲われつつ毎日を過ごしているわけなのですが、改めましてお誕生日おめでとうございました私。





今回の浜崎容子生誕企画ライブ、ラ・ネサンス・ド・ヴィーナス(←みんな読めて無かったでしょ?)は生誕者が全てを企画するという、どうして祝われる身なのにこんなに大変なんだ、、?と途中で我にかえりそうになりながら頭をぶん殴って正気を取り戻し、なんとか、なんとか皆様のお力添えあって終えることが出来ました。


好き勝手やらせていただき、ジャイアンの気持ちが分かってしまった1日でした。

慌ただしかったけど楽しかったです!やっぱりお誕生日になんのイベントも無いと「人はなんのために生まれた」などと説いてしまいそうなのでやってよかったです!




ソロの時のお衣装!可愛かろう。


アーバンギャルドはこれからも自由に生きます。本当に水玉やセーラー服に囚われていたというか頭が固くなっていた自分が解放されてこれからが楽しみです。


有志の方々から私をイメージしたお花を頂いてしまいました…感動…

こんなに大きいのだ!!!


でも私も背が高かったからサイズ感が伝わらなくて無念。本当に嬉しかったです。お花をお誕生日に頂ける人生最高です。

メンズがお花を見て「僕らのもらう花と違ってものすごく上品…」って言っててお腹抱えて笑いました。



アンコールで突然天馬が「あっ!!」とか言って楽屋に戻った時私は本当に心の中で「またメガネとか小道具忘れたんだろうな」って本気で思ってはいはいはいって感じだったのでケーキが登場した時「??????????」って本気でなりました。

そしてけいさまのハッピーバースデーのピアノで「あ!!私の生誕!!!!!」と気付きました。

思えばいつも誰かにケーキをぶん投げる役だったけど、なかなかに照れてしまうものですね…!嬉しかったです!ありがとう。この後美味しく頂きました。


たまにはイレギュラーなライブも楽しいですね!!!次は天馬の生誕かぁ。来月なんてあっという間だね。


そして本当の誕生日6/30は朝から母と2人で都内某所へお泊まりへ。







どこかバレバレですね!!笑

ルームサービスでゆっくり食事を頂き、私はいそいそと配信の準備へ…



ホテルからバースデーのケーキ頂きました涙



若干我にかえりそうになりながらセッティング。

そして配信!

一回間違えて終了させてしまってごめんね…そして2回配信し、写真集のお知らせをしてその後二次会配信まで今年もやってしまいました。


二次会配信は本当に清々しいほどにキモオタクとなりて喋り倒してましたね。母まで参戦し深夜まで喋り倒す…笑


ちゃんとおめかし!!



ひっさびさの飲酒!

結構酔ってしまい真っ赤な容子が出来上がりましたね。


あの後ちゃんと母と持ち込んだBlu-rayで「BADDY」観ましたよ…母はいま月組の珠城りょうさんにガチ恋しております。


翌日、レイトチェックアウトだったのだけど用事ができて割とすぐ自宅へ戻りました。

環境を思い切って1日でも変えるのはリフレッシュになりますね。

お付き合い頂きありがとうございました。


その翌日から怒涛のような日々がありまして…

何があったかはまた細々と書いていきたいんだけど、とりあえず写真集は明日の23:59までの受付ですよと言いたい!


見たことのない世界へお連れします…


そしてFORGIVE MEのコート受注会も16.17とありますよ!

で、明日は絵恋ちゃんと実験的にトーク配信やります!


それではまた!近いうちに!

ちなみに誕生日は来年の6/29まで受け付けております。